本文へ移動する

短パン本出版セミナー、及び、渾身会&暴燃会はおかげさまで満員御礼!参加してくれる人を死ぬほど楽しませます!ありがとう!!

はー!ホントに嬉しい♡

おかげさまで満員御礼!

出版セミナーの受付開始をしてから5日と、ボクの中では少し時間かかってるなーって思ってたんだけど、朝起きたら満員御礼になってました。皆さんのおかげです。ありがとうございます。

北は北海道。南は奄美大島まで。当日(12日)は100名の方が参加してくれます。また、その後の渾身会&暴燃会も50名で満員御礼。楽しくなりそうです。( これでもセミナー10名。渾身会、超ムリ言って10名。増やしたんです。満員で参加できない人すみません!)

渾身会&暴燃会も併せて満席です

本の発売を喜ばない人もいる。応援してると言いながら全然してない人もいる。行けないから気まずいと思う人もいる。あからさまに見てみないふりをする人もいる。キライな人ほど、この本を読んだ方がいいけどね。たぶん好きになるから笑笑

最も、好きの反対は無関心だと思ってますんで。

とはいえ、今はそんな事は今関係ないね。参加してくれる人を死ぬほど楽しませる。これがボクの役割だ。参加してくれる人のこと忘れないからね!

さー!ここからは本の発売を待つばかり!

Amazonでもガンガン予約受け付けてます!!

広報活動がんばります!1人でも多くの方に見てもらえるように。みんなも頑張ってくださいね!笑

また、まだまだメディアのインタビューも募集してます。何なら原稿持って売り込みに行きます。また発売した暁にはどこかの書店で1日店長したいです。書店巡りは本屋で働く人のジャマになるから行きません!その代わり、そこで働いて他の本も売るならいいよね!ボクのオススメのコーナーとか作りたい!めっちゃ売りますのでお願いします!!

【 申し込みは終了しました!】

尚、もし万が一この日体調不良や仕事の関係で来れなくなってしまったという人は、お金払ってるからいいや、とか、もう決済してるからいいや、とか思わずに、速やかに事務局に連絡してくれたら嬉しいです。

もしかしたら都合がついて参加できるようになった人の為にも。また、渾身会も同様。その1つの席のおかげで喜んでくれる人がいるかもしれないから。お金はちゃんと返却します。連絡なしのドタキャンだけはしないでください。マジでお願いします。( 尚、セミナーはKADOKAWAさんへ。渾身会はボクね。)

 

ページの先頭へ