本文へ移動する

あなたにもできる!一歩先行く発信術 いよいよ今週6日金曜日にボクの初の著書が発売です!!!

こんにちは。著者の奥ノ谷圭祐です。

いよいよ今週6日(金)は初の著書「いいね」を購入につなげる短パン社長の稼ぎ方が発売されます。

ホテル THE SCENEの砂浜にて

既にご予約してくれてる方は待ち遠しい!って思ってくれるだろうし、何度もこの本の紹介を見てる方はシツコーーーー!と思うかもしれませんが、しつこくいきます!!笑

この方も絶賛応援してくれてるしね笑

今週はこの本を売るために全身全霊!でいきたいと思います!!

みんなもどうかオイラに力を分けてくれ!

ボクの今の気持ちをハッシュタグで愛をもって表現しました。

#これまでオレに恩恵を受けてた人は全力で宣伝しなさい #今回ばかりは恩着せがましくいかせてもらうよ #私なんて影響力は無いなんて事はない #誰か1人でもあなたのリコメンドで買う人は居るはずだ #これであなたが結局自分の事しか考えてない事がよくわかる #今後の付き合い方を考えさせてもらいます #今までありがとう #もう会う事はないだろう #ありがとう地球 #レペゼンTOKYO #fromシヴヤーーーーーー

というのは冗談で。笑笑

#いや案外冗談ではない

でね。帯の推薦を書いてくれたのは、OWNDAYSの修治さんなのはご存知だと思いますが、裏はこんな感じになっております。

帯の後ろね

あなたにもできる!一歩先行く発信術

第1章 ボクがやったSNSでの「売り方」

第2章「この人から買いたい」に至るまで

第3章 確率した「ケイスケオクノヤ」という業態

第4章 信頼を稼ぐからお金を稼げる

第5章 購入につなげるボクのSNS発信術

ね。また少しだけ読みたくなったでしょ?

こんな感じで、発売日までネタバレにならない程度に、本の中身を少しづつ紹介していきますね。

何はともあれ、「いいね」を購入につなげる 短パン社長の稼ぎ方の発売日まであと4日。

まだの方はこちらから予約してね。

でも一番嬉しいのは発売日に本屋で買ってくれる事です!!

それでは。

ページの先頭へ