本文へ移動する

満を辞して「短パン本」を出版! SNSでモノを売りまくる短パン社長が、今だからこそ伝えたいこと。

短パン本出版に際し、色々とインタビューも受けました。

その1つ、ダヴィンチニュースというニュースサイトを紹介しますね。なぜこの本を出す事になったのか?そんな秘話が語られています!

満を辞して出版! SNSでモノを売りまくる短パン社長が、今だからこそ伝えたいこと

結構面白いので是非見てね。

さてさて、日曜日はいつも早めに寝ちゃうんですが、朝起きたらまたしてもSNS上は #短パン本 で溢れてました。嬉しいね。未だかつてこんなにつぶやかれる本はあっただろうか。しかもそのほとんどは実名。知ってる人。ボクはこうしてみんなの手本として発信してきたということだ。

この土日で読んじゃうのは正解かもね。仕事が始まるとなかなか読むタイミングを逃すから。それでも一気に読んでもらいたい1冊です。

また本を読んで少しでもボクに興味を持ってくれたらブログを見るのもいいです。何たって9年11ヶ月毎日欠かさず書いてるから。本書に出てくる短パン米、短パンコーヒー、短パンカレー、短パンビールと言った商品や、短パン田植え部、ビール部、チーム短パンゴルフといったコミュニティについても全て詳しくブログに書いてます。ブログの検索からキーワード打ち込めばたくさん出てきますので良かったらどうぞ。

改めてボクのブログはこちらから。

クリックすると毎日書いてるブログへ!

またたくさんの人がレビューを書いてくれてます。みんな、本当にありがとうね。お行儀が良すぎです。笑 おそらくたくさんの人が一気にコメントしてくれてるから反映にも時間かかってると思います。

そうそう。こうアキーコがこう語るようにきっとAmazonレビュー書くことなんて過去になかったと思います。でもそれでいいのだ。SNSもみんな素人だった。このAmazonレビューもそう。明らかに今書いてくれてる人はほぼ初めての人ばかり笑

書店で購入してくれたら嬉しいな

おそらくこの後、もう少しこの本が有名になったら、それをジャマしてくる人が出てきます。全部5なんておかしい!って。読んでもないのに点数下げてくる人もね。だって20人全員が5とか( 18時現在 )側から見たらヤラセでしかない笑

貼れたーー!ハカセーAmazon貼れたよー!

でもオレは嬉しいし、きっとレビュー書いてくれた人もホンキの5を付けてくれてるって思ってるから。こうした小さな初めての体験をまたしてもオレを通じてしてくれたらそれが嬉しいのだ。( 間違えた人も後からでもいくらでも編集できるからねー。)

まだまだ書店でも3位に位置しています!

今日は以上。引き続き、皆さんの感想を楽しみたいと思います。っていうか、ちゃんと読んでね。

ページの先頭へ