本文へ移動する

「いいね」を購入につなげる短パン社長の稼ぎ方 出版記念セミナーは大盛況で終わりました!参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

昨日の出版セミナーの影響もあるのかな。

日本一売れてる本屋さんAmazonで売り切れちゃいました。KADOKAWAさんー!早く補充してあげてーーー!笑笑

発売1週間経たないうちにレビューが64件もハンパない。皆さんありがとうございます。でもでももっとオイラにパワー( レビュー )をください!

はい。

そんなわけで、ご存知の方も多いかと思いますが、昨日は今年最初で最後の一般公開のセミナーでした。

KADOKAWA主催の出版記念セミナー photo by ワタニー

しかもボクの初の著書発売記念セミナー。年末の忙しい時期にたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。北は北海道。南は奄美大島と。とってもモノ好きな方たち( 失礼笑 )が100名以上も集まってくれました。

こんなにサイン書くの久々だな笑 photo by ゆかこちゃん

単独講演とは別に、帯を書いてくれたご存知OWNDAYSの田中修治さんを駆けつけてくれて約1時間ほどトークショーをやらせてもらいましたが、マジで楽しかった。こんなに会場が爆笑の渦に巻き込まれつつ、それでいて学べるセミナーはきっとない。現にKADOKAWAさんの人たちからもそう言われました。

息ピッタリでした♡

トークセッションの時間

この様子は #短パン本 でエゴサしてくれたら・・・えっと、とんでもない数なので全部はきっと追えません。笑

でもそれくらい参加してくれた人が楽しくK奮してくれたという事ですからね。

もし気になる方は雰囲気だけでもどうぞ。ボクもここでみんなの感想を全部紹介したいくらいだけど、マジで膨大な量なので。でも全部見てます!みんなの投稿全部見てるからねー!ありがとー!

そう。ボクはいつだって全身全霊さ

なんか、つくづく感じたのは、ボクの出版を喜んでくれてるのは、ボク以上に昨日参加してくれたみんななんじゃないかなって。

 

修治さんこそ忙しい中来てくれてありがとうございました!!最高でした!!!

今はきっとみんな余韻に浸ってくれてるところだと思うから、ボクもみんなの投稿を見つつ余韻に浸ります。明日のブログでまた詳しく内容に触れたいと思います。

それと、控え室にいた奥ノ谷塾の面々が、なんか関係ないのに気合いを入れてて、ジャマでしかなかった事だけをここにお伝えしておきますね。

ページの先頭へ