本文へ移動する

NEW

【 まだまだ短パン本売れてます!】書店を見るとついつい自分の本を見つけたくなってしまう。もしかしてこれってオレだけじゃなかったりして笑

工事の柵が取れて反対側からも新国立競技場が見れるようになりました。オレも早く中に入ってみたいな。

国立競技場駅から見る新国立競技場

それにしても昨晩のワッツとのサシ飲みは楽しかった。( 写真は無し笑 )

UA BARのクラフトビールたち

やっぱり実績を出してる人との話は面白い。話題に事欠かない。インスタグラムで検索して行った美容室の話だけでも勉強になった。というか、常に勉強しようという姿勢を持っている。偉そうに語らない。教えようとしない。大事だね。

尚、昨年の11月末にオープンした合羽橋の包丁屋さんも絶好調だって。本人はゆっくりやろうと思ってたみたいで、予想外の売れ行きにビックリだって。すごいね。

合羽橋に突如オープンした包丁屋「 清助刃物 」が最高にカッコいい。日本の伝統、職人さんの技をより多くの人に知ってもらいたいな。

年末年始はどこも閉まってる中、ワッツ(中村社長)の店だけは、2日から開けたみたい。そしたら外国人のお客さんがめっちゃ来て、お店も2人体制でいいかなーなんてシフト組んでたら、電話が鳴り、急遽社長も駆けつけたとのこと笑 日本人のお客さんも増えてきたみたい。しかも良いお客さん。価格が高いからね。お客さんからも選ばれるお店になるだろうなー。これからも応援してます。オレも負けじとがんばります。

という事で( どういう事なの? )

まだまだ売れています!短パン本!

いいねを購入につなげる短パン社長の稼ぎ方

#短パン本 でエゴサすると最近買って読んでくれてる人たちが出てくる出てくる。感想のツイート嬉しいな。でもレビューしてくれたらオレもっと嬉しい♡

紀伊國屋書店でもまだ良い場所に置いてくれてました。インスタグラマー社長のまゆちゃんの本と隣だったのも嬉しかったな。

紀伊國屋書店 渋谷店

書店を見るとついつい自分の本を見つけたくなってしまう笑 もしかしてこれってオレだけじゃなかったりして。

また、重版がかかり、小さい書店にも置かれるようになった模様。実家の近くの書店にも置かれてて(しかもウィンドウ)うちのママが喜んで写真を送ってきました。

一昨日のブログにも載せたね

もう家の在庫8冊しかないからってまた買おうとしてたし笑笑

尚、まだ手書きPOPはどこにも置かれてなかった。こればかりは書店の人が決める事だからね。でも「 置いたら絶対売れるのに!」は、ボク側の意見。

短パン本 書店POP

他にも売らなきゃいけない本はたくさんあるもんね。だからこうして発信して自分で宣伝するのだ。

重版で4,000部はすごいらしい

引き続きよろしくお願いします!

ページの先頭へ