本文へ移動する

NEW

ドクターストレッチで有名なフュービックってどんな会社なの?改めてCTOの短パン社長が紹介してみた。

昨晩は黒川社長が経営してるフュービックさんのところのノブ、ナオキと初飲みでした。( つげちゃんは仕事が入り来れずw )

なんで1人短パンなのよ笑

ご存知、フュービックさんとはSNS研修やF1GPなどで日頃から交流が多く、社員さんで仲良しの人も多い。で、オレがいつも一緒にいるヒラヤマとフュービックビヨンドの社長の渡辺ナオキくんを以前つなげて、ドクターストレッチやコリフレッシュのタオルなどはもちろん、ユニフォームなどもヒラヤマが作ってて、そんなLINEのやりとりしてたら飲み行くかってなりました。(ヒラヤマは中国で来れなかったけど)亡くなっちゃったゼンくんとも約束してたんだけどね。だからみんなで一緒に飲みました。

まー。ナオキとプリンスもよーくオレのSNSの投稿を見てくれててね。すげー詳しい。ノブはテキトーに知ったかぶりしてるのでそれはそれでキャラなのでまたOK笑

でもあれね。きっとオレの方がみんなの事見てる。フュービックの社員さんの投稿をね。

UA BAR出禁になるくらいうるさかった笑

みんな社長の事大好きだし、会社の事も大好き。これ、ボクが研修してる会社の共通点でもある。( OWNDAYS、ヤマチユナイテッドね )

時にアツく語り、そして時にゼンくんを想い涙を流す。でもそのほとんどは笑ってたかなー。ウザかったー。みんなウザかったー。笑笑

最後は清水さんと木曽さんも合流

ノブはゴリラだし、ナオキはペロンペロンだし、プリンス高橋はヘンタイだし。でも最高に楽しかったな。全部ごちそうしてあげたので、また黒川さんにごちそうしてもらわないとだな。

改めて紹介しますけど、フュービックさんは奄美大島のホテルTHE SCENEだけじゃないですからね!( ちなみにKeisuke okunoyaはホテルTHE SCENEの制服やルームウェアなどを作っています。)

そして皆さんご存知ドクターストレッチは全国にあります。FCでは馬場さんの会社グッドウェーブや、最近ではマツモッティの会社カネマツが札幌に初の店舗をオープンしましたね。

で、もしかしたら意外に知られてない?リラクゼーションサロン。独自の技術法ミムピーで癒し空間を提供してるコリフレッシュ。

そしてもう1つのリラクゼーションサロン。こちらは「和」をコンセプトにしているもみ処らく屋。

岩盤ホットヨガスタジオのゼロヨガ。

多いな!改めて紹介するとお店多いな!笑笑

あなたの街でこのお店を見かけた時に、あ!ここフュービックさんだったんだー。あ!ここ短パン社長の紹介してたとこ!って思ってくれたら嬉しいな。

と、他の事業をちょこっと紹介。

こちらは国内最大級のテニス専門サイト、テニス365。物販やレッスンイベントなどテニスに関するすべてを網羅。

そしてスペインサッカー専門サイトのSPORTの運営も。

羨ましすぎるよ。黒川さん・・・。

などなど、多くの事業を展開しているのがフュービックなのであります。

で、今年ときっとやります。いや、やらされます。フュービックでのSNS研修。また、既にOWNDAYSの新入社員研修の日程は勝手に組み込まれてました笑

いつまで教えられるかなー。オレも。いやいや、昨年末にSNS本を出したばっかりだから、まだまだ説得力はあるもんね。とはいえ、油断していつもと同じ話をすればいいやーなんて思ってたらたちまち置いていかれちゃうもんね。飽きられてもダメだし、自分が飽きたらもっとダメ。しっかり勉強して、SNSといえば短パン社長でしょう。って誰もが思ってくれるようにこれからもしっかりやります。

短パン社長の昨年の講演実績はこちらから。

以上、フュービックのCTOでした!

ページの先頭へ