本文へ移動する

「 TANPAN LAB 」今だからこそ、みんなが笑顔になれるようなリアルな場を提供します。

会社のinfoメールを久しぶりに開いたら講演依頼が何件か届いてました。

でもね。

交通費込みで5万円って赤字だし。

オクノタニ
オクヤ
オクノ
オクノセ

はあるけど、オクノサカって笑

とどのつまりオレもまだまだという事だね。

という事で、問い合わせも多いのでボクにもし講演依頼される際はこちらを参考にしてくださいね。

短パン本もセットで買ってくれたら講演させていただきます。本を売る為なら何でもします!!

まずは日程をDMかメッセンジャーでご確認の上、決済というカタチになります。よろしくお願いします!今年は全国回るよ!!!( たぶん )

高いと思う人は高いだろうし、安いと思う人は安い。1企業じゃなくてもいいです。複数企業で協力しての依頼もOKです。

講演実績はこちらから。

って、昨年もその前もほとんど一般公開のセミナーはやってません笑

今年はもう少し稼がないと!

なぜって?

それはこんなのができるからです!!

TANPAN LAB

かっちょええええええええええ!

いやー。マジK奮しますね。まだまだ大枠ですけど、これがあると、またイメージが相当膨らむし、ワクワク感しかありません。今もスミさんやヒロナガと打ち合わせしてるけど楽しくて仕方ないもん。

洋服、雑貨、ビール、コーヒー、飲食、映画、セミナー、レンタル、イベント、塾、ポップアップ、スタジオ、サロン、コミュニティスペース、もう何でもあり。

バーカウンターまであるし

何屋?奥ノ屋?

いや、TANPAN LABです。

何度も言うように今年はこれに全勢力を注ぎます。詳細はもう少し先になります。楽しみにしててくださいね。

みんながここを使えるとしたら何で使う?

使う使わないは別にして、自分だったら何ができるかを考えるのも楽しいと思うんだよな。

とにかく完成に向けて、まだまだがんばります。みんなが笑顔になってくれるような、今だからこそリアルな場を提供できるようにします。

ページの先頭へ