本文へ移動する

漢は黙ってバンドカラーのシャツを着こなそう。Keisuke okunoyaの新作が久しぶりに登場です。

男は黙ってバンドカラーのシャツを着よう。

という事で、久しぶりのKeisuke okunoyaの商品の紹介です。今年初?じゃないっけ?福袋や、タイダイのロンTはやったけど、どっちも思いつきでやったようなもんでしたからね。

このシャツは買い!ですよ。

Keisuke okunoya待望のバンドカラーシャツが登場です。先ほどのツイートにもあるようにボクがこよなく愛すアイテムの1つ。

もうかれこれ5年前くらいから様々なブランドのバンドカラーのシャツをユナイテッドアローズで毎年買っています。( ちなみに先週も買った笑 )

もちろん最初に紹介してくれたのは阿部ちゃんね。イヴ・サンローランのネイビーのシャツをオススメしてきて、当時は、え?こんなの着るかな?って言ったのを覚えてます笑 そんな初めて買ったバンドカラーのシャツは今も大事に着ています。

今じゃ定番。どこのお店に置かれるほどのアイテムになった。ユニクロにもあるくらいですからね。だからKeisuke okunoyaが少し高くて買えない人はユニクロをオススメします!たぶんKeisuke okunoyaって言ってもバレないから!オレ以外には笑( 昔、本当にそういう人いて震えた。あの人どこ行ったんだろう。)

バンドカラー、またはノーカラーシャツ。とも呼びます。つまり襟がないって事です。

こういう襟のシャツね

素材はオックスフォード。(だから大学じゃないってば)カジュアルにも、スーツ、ジャケットスタイルにも最適なオールマイティなシャツ。またこのシャツの場合のみ、インナーに白のTシャツを着ることが許されます笑
シャツの下にTシャツ着てる人結構見かけますが、あれホントダサいので注意ですよ。

どこもかしこもバンドカラーさ

このシャツを1枚持ってくるだけで旬なスタイルへと昇華しますので、持ってない人はまずは押さえましょう。

ホワイト、ネイビー、サックスブルーの3色展開。ユニセックス対応。女性が着てもめっちゃ可愛い。つーか女性も今みんな着てるもんねー。

ご予約はこちらから。

あ。でも女性の場合は、いよいよワンピースも出るらしいからよく吟味してね。

こちらも最高に可愛いのができちゃいました♡

そんなわけで久しぶりのKeisuke okunoyaをよろしくお願いします。

 

ページの先頭へ