本文へ移動する

TANPAN LABの完成が着実と近づいています。暗いニュースも多いけど、ボクはワクワクが止まらない。

今日はワタニーが来てくれました。

TANPAN LABの完成が着実に近づいてます。毎日オフィスの隣の部屋( ショールーム )で工事をしてるので、すぐに見に行けるし、日に日に景色が変わるので、会社に来るのがとっても楽しみです。そしてやりたいことがどんどん増えてくる。それもこれもここに来てくれた人が楽しんでくれる表情が目に浮かぶからです。

引き渡し後色々と問題が出るでしょう。アレが足りない。コレが足りない。など。昨日の夜は照明が付くようになり、チェックしたんですが、、、暗い。笑 まるでBARのようです。いや、もちろんボクがそういう雰囲気にするようにお願いしたんですけど、これ洋服並べたらどうなるんだろうって・・・。見えない。暗くてよく色が分からない。ってなる。ここのショールームは従来行なっていた展示会もやる予定です。お客さんが来たら、暗くない?ってなる。確実に。でもこれを失敗したー!ってなるか。ボクはならない。なんかまた対策を考えればいいのです。だからそれ以外も色々と問題は出てくると思います。けど、ボクはきっと問題だとは思わない。やりながら考えていけばいいと思ってます。

コロナウイルスのニュースが毎日毎日毎日と流れていますね。SNS上もその話題ばっかり。不安を煽るようなこともたくさん。でもそればかり見てると心も暗くなります。そっちの方が悪いウイルスに感染しそうです。暗い人と一緒にいたら暗くなるのと同じ。

今日、大してよく知らない人にタイミングの悪い時期にオープンするね。って言われた。は?って思った。ま。理由はその事なんだろうけど。あー。この人、オレの事何も分かってないなーって思った。でもそれは仕方ないこと。みんなに分かってもらおうとする事の方が横柄だ。

とにかく。惑わされずに、心を落ち着かせて毎日を過ごしましょうね。ボクのSNSやブログを見て、笑って、ボクと同じように元気になってくれたら嬉しいな。

そんな中、新商品の発売を。

新商品というより、もともとはフュービックさんの運営するHOTEL THE SCENE用にルームウェアを作っていたんです。

コバお待たせ!

でね。そのサンプルが上がってきて、目で見て触って試着してみたら、肌触り良すぎて、それでいて可愛かったので、Keisuke okunoyaでも30枚だけ販売します!( HOTEL THE SCENEの刺繍が付かないタイプ )パーカーとパンツのセットアップ。パイル地(タオル素材 )部屋着はもちろん、出張のお供にも最高です♡

昨年販売した半袖、短パンセットアップと同じ素材になります。XS、M、Lのスリーサイズ展開です。

半袖短パンのセットアップ

欲しい方は下記storesからどうぞ。

この肌触りはネットでは伝えられないのが悔しい。どれくらい気持ちいいかは、あんまり好きじゃない人でも抱きしめたくなるくらい気持ちいです。

伝わんないか笑

これまで全てネットで販売してきました。画面上でしか見れない。触れない。それでも本当に多くの人が購入してくれました。ボクという人間を信用信頼して。

でもこれからはTANPAN LAB限定でも商品を作りますので。実際にモノを見ることができる、触ることもできる、試着もできるかもしれない。

ネットとリアルの融合。という言葉をよく聞くことはあるかもしれませんが、ボクはそれを言葉だけじゃなく、自分で実現させるつもりです。

誰よりも新しいことを。とか、誰かを救うためとか。業界を盛り上げるとか、地域の活性化とか、そんなことじゃないの。やりたいのは。だってできないし、そんなこと。いつも見てくれてた、いつも応援してくれてた、そしてボクのことを好きでいてくれる人たちが喜んでくれる場を作りたい。それだけです。

だからボクは中止にしないよ。ちゃんと仕事します。

ページの先頭へ