本文へ移動する

あなたの右腕はあなたの右腕。オレの右腕もオレの右腕。あんなに大切にしてあげたのにっていう経営者は信用できない。

KADOKAWAさんはこうして毎回重版の度に書類を送ってくれます。

KADOKAWAさんからの重版案内

ま。当たり前の事かもしれないんだけど、やっぱり嬉しいよね。という訳で #短パン本 は先日3刷りしました。発売2ヶ月で全く無名のど新人が頑張ってる方かと!おめでとう。ありがとう。みんなのおかげです。まだ読んでない人は読んでみてね。こんな時期にこそ、勇気と元気が出る本かと。

もしまだ買ってもないし読んでもない!なんて人はこちらから購入してくれたら嬉しいです。

さて、今日は何書こうかな。笑

よし。このツイートにしよう。

たまーにね。あんなに大切にしてあげたのに辞めた。みたいな事を言う経営者って結構いますよね。無論、ボクはそういう人と友達にはなりませんが。すごい仲良しの人ならいいよ。なんでも話し合える仲のね。でもそれを関係ないボクや、それ以外の人にもめっちゃ愚痴をこぼす人がいるから驚きだ。中にはSNS上でつぶやく人までいるときたもんだ。いや、それって自分の不甲斐なさを露呈してるだけですよね。恥ずかしいと思わないのかなと思う。そういう人は信用しないし、そういう会社は信用されない。

そしてそういう人に限って、社員を紹介する時に「オレの右腕 」って紹介したりする。そんなの横柄だ。 だってその人居なくなったら右腕なくなるんだよ。

あなたの右腕はあなたの右腕。オレの右腕もオレの右腕。

アシュラマン 怒り

注 )アシュラマンの師匠はサムソンティーチャーです。フェニックスチームにいたサタンクロスの正体です。そんな上手い話あるかよと思ったけどね!

ちなみに、その昔、右腕3回変わった人もいたよ。たぶん言った本人覚えてないんだと思う。

そもそも「 ○○してあげた 」と思うこと、人間どこかしらそういう気持ちを持つことは仕方ないにしても、堂々と公に言うもんではない。そしてそう思うことって、やっぱりどこかで見返りを求めてるってこと。そういう関係とはおさらばして、早く本当に素晴らしい関係を築いた方がいい。長続きしないよ。って、こんなこと書いてもきっとその人たちには分からないことだろうけどね。

あ。これまさに、好きな人と「 だけ 」生きていく。ですね。

あなたはもっと自由に選べる

本当にいい本でした。しかも予想通り、みんなすぐ買ってるし。笑

詳しくはこちらからね。

うまくいってる人は、好きな人とだけ生きている。まるでオクノヤさんみたいな本に出会いました!【 好きな人と「だけ」生きていく 】

今日はちょっと興奮してるのでこの辺で。

ページの先頭へ