本文へ移動する

007「ノータイムトゥダイ」公開延期!さすがに凹みましたが、これから楽しいこといっぱいあるんで前を向いてがんばります!!!!

まさに「 明日何着て生きていく 」である。色々な意味でw

007「 ノータイム・トゥ・ダイ 」公開延期

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』2020年11月に公開延期

って、あれだけコロナの話題は暗くなるからやめよう。明るくいよう。とか、カッコつけてブログに書いてたのに、結果、、、この件でだいぶ凹みました。

もうね。どれだけ楽しみにしてたかって。公開しないでほしいくらい楽しみにしてました。え?じゃあ、ちょうどいいじゃんって?それとこれとは心理状況が全く違うのだ。

公開日の4月10日は朝から晩まで空けていました。スケジュールに書き込んで。もう誰も話しかけてこないでねレベル。また、上映時間が2時間45分位と発表があったので最低でも2回かなと。( いつもなら3回 )それがまさかの新型コロナの影響で7ヶ月も延期とは・・・。

この日に合わせて映画だって作ってきたのにね。これによりどんなことが起こるかというと、どこぞの誰かが情報を流す。ということがあり得たりします。そう。ネタバレね。7ヶ月間、物語を隠し通すというのも映画を製作してた側も辛いし、ボクら楽しみにしてた側もそれを見ないように過ごすというのはなかなか難しい状況です。どうか。お願いだから、そんな輩が現れないことを祈る。

いや、いるだろうな。どう考えても。

ダニエルクレイグは今度こそ最後!

イギリスは11月12日。アメリカは11月25日。日本は?!一体日本はいつなの?

まさか映画も延期になるとはね。思いもよりませんでした。これにより、その他の注目作品たちもこぞって延期になるかもしれないな。

ふー。

と、嘆いても仕方ないのでね。このブログにボクの気持ちをぶちまけたのでここいらでグッと堪えようと思います。ボクも人間だ。

そんな映画といえば!!

はい。現在絶賛工事中のウワサのTANPAN LABでは毎月映画のイベントがあります!100インチの大スクリーンで一緒に映画を観て、ボクの解説を聞きながら、みんなで飲み会。もしくはそのタイミングで良い映画があれば、みんなでtohoシネマズに鑑賞しに行って、その後TANPAN LABでワイワイガヤガヤと。そんな楽しい場も作る予定です。

LABでビールが飲める喜び

毎日毎日発信してますが、ボクの大好きなスワンレイクは祥子ちゃんが、そしてあやっちが紹介してくれた米沢ジャックスブルワリーに加え、なんとUA BARで飲むポートランドのビールも扱えるようになりました!更には短パンビールも! もう大手ビール会社は取り扱うのやめようかなって思うくらい。

定期便短パン社長オススメビールセットもいいな。夢広がる。 

協力してくれた皆さんありがとう!

引き続きがんばります。

明日からポートランド行ってきます!行けるかな・・・

ページの先頭へ