本文へ移動する

TANPAN LAB説明会のWEB版が人気!喜んでくれる人がいて嬉しいです。そんなTANPAN LABには続々魅力的なモノたちが届いたぞ!

昨日少しブログにも触れましたけど、26日開催のTANPAN LAB説明会のWEB版が大人気です。企画して良かったー!やっぱり来れない人もいるもんね。当日は一緒に参加してるくらいの臨場感を出したいと思います。何を使って限定公開にするかはまだ未定。それより何より、あの短パンビールか、あの短パンコーヒーを選べるのが魅力的だよね。

WEB版のお申し込みはこちらから!

リアル版説明会&レセプションのお申し込みはこちらから!

尚、こちらはもう間もなく満席になります。ご注意を!

そしてそして今日は朝から大興奮な出来事が続々と!

カッコいい椅子(スツール)が届きました!!

イタリア製のスツールだよ

すごい合ってて良い感じ。TANPAN LABは当然フリーWi-Fi完備。コンセントも充実。なんなら貸し出しもしてます。また100インチのスクリーンにBOSEスピーカーもBluetoothで対応。レンタルとしても利用できます。

そしてそしてこちらも!

短パンコーヒーのドリップバッグも

そう。島珈琲の島さんから短パンコーヒーのドリップバッグも届きました。パッケージが可愛い。もちろんヒロナガデザインによるもの。

ドリップバッグを作るのは初めてです。こちらも販売予定です。が、オススメはやっぱり豆or粉の200g2袋のセット。味は前回と同じ。本当に良い香り。そして美味しい。短パンコーヒーを飲みながらTANPAN LABで爽やかな一時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

更に!!

マグカップもキターーーーーーーーーーーーーーーーー!

TANPAN LAB用のマグカップ

とっても可愛い♡

こちらも販売します。お披露目会では一足先に皆さんにお見せする事が出来そうです。あとは何が届くかなー。ビールグラス、コースター、TANPAN LAB用のユニフォームや洋服、グッズ。そして当日までには短パンビールの生も!皆さん引き続きお楽しみにーーーーー!

今日は以上。

ページの先頭へ