本文へ移動する

こういう時こそいつも元気な短パン社長の本が必要。再びKADOKAWAさんから2冊目の短パン本を出すことになりました!

今日はマイアミが遊びに来てくれました。

お寿司以来かな

独立して元気に楽しくイキイキと仕事してそうで何よりです。でも起業するっつーのは大変な事だからね。これからしっかりやりたいことを明確にしてマイアミしかできない事を思う存分表現していってほしいです。そして彼にもここを自由に利用してもらい若者たちを盛り上げるべく、楽しい事を企画してほしい。そしてオレも彼と一緒に色々とやっていきたいな。パイセンTVでの出会いが今もずっとこうして続いてる。最高です。

はい。

という事で、書きます!!

何を?って方はこちらも併せてご覧ください。

絶賛好評発売中の短パン本ですが、早くもKADOKAWAさんから2冊目のオファーをいただきました。みんなが元気になるような本を出したいと思います。

 

再びKADOKAWAさんから2冊目の短パン本を出します!!

昨年12月に1冊目を発売したばかりで、少し早すぎかなとも思ったんですが、みんな、今元気ないから、こういう時こそ、いつも元気な短パン社長の本が必要だと担当の方が言ってくれました。そりゃもちろん首を縦に振るでしょう。

KADOKAWAさんと打ち合わせ

4月から書き始め、早くて6月末、遅くても7月中には出ます。はやーーーーー笑

とにかくすごい楽しそうな企画書でした。

今回は対談もあるそうです。お願いしたい人が1人いる。OKしてくれたら良いんだけど。。。

皆さん、楽しみにしててくださいね。そして買ってね!

それにしてもTANPANLABで打ち合わせできるこの喜び。TANPAN LABの事も本に書けるなーー!タイミングも最高だなーーー!

今日はね。ラボに合うスゴいカッコいい観葉植物が届きました。

めっちゃ映える

うちのパパ(会長)が嬉しそうに買ってきたTANPAN LABに置く植木たち。さすがのセンスです。値段聞いてクリビツドン笑 でもその気持ちが嬉しい。

26日まであと少し。引き続き準備等がんばります。

 

ページの先頭へ