本文へ移動する

ブログを書くのを忘れるくらい作業に没頭しています。26日のオープンを楽しみにしててくださいね。

今日も色々な作業に追われています。

ボクだけじゃなくスミさんやヒロナガもね

ちょっとブログを書くのを忘れるくらい没頭してました。

また、TANPANLAB限定公開のインスタでライブ配信をしました。26日の練習ね。作ってみて分かる。見れる人、そしてボクが見る人も限られてるので気軽に発信ができる。こうしてボクはSNSの場を秘密の場に移していく機会が増えそう。これもある意味、村。短パン村なのです。ウェブ版購入者でまだの方はフォローしてね。

全て限定公開

フォロワーの数とか、そういうのやっぱりあんまり関係なくて、ボクの事を見たいと思ってくれてる人が明確に分かるって嬉しい。いつも誰かを思って投稿してるボクからすると尚更です。

何はともあれ、TANPAN LABは明後日26日にオープンします。

神宮前2丁目に突如オープンした「 TANPAN LAB 」

街行く人から「 ここはお店ですか? 」「 BARですか?」「 CAFEですか?」と聞かれる事も多々。

知る人ぞ知る。知らない人は全く知らない。そんな秘密基地のような空間を作りました。

TANPAN LABは完全会員制。多種多様な人々や企業をリアルな場で結びLABとして新しいコミュニティーやビジネスを想像してゆくサブスクリプション型ワーキング&イベントスペースです

ネットとリアルが融合し神宮前の新たな観光スポットになるよう皆さんがワクワクドキドキするような場を作っていきたいと思っています

TANPAN LABなう

改めて皆さんよろしくね。リアルでも画面上でもお会いできるのを楽しみにしてます。

 

ページの先頭へ