本文へ移動する

その桜を見て、キレイだなと思えるか、今はそれどころじゃないと思うのか、それは全てあなたの心次第。

もう本当に最高すぎる。鳥肌立った。センスも抜群。元気も出る。みんながこれ見て笑顔になってくれますように。

映画好きと言いながらこんな素晴らしいパロディ動画を知らなかったなんて。でも今見るから余計に最高なのかもしれないよね。やっぱりこうしてボクもあなたも誰かが笑顔になる投稿をしたいもんですね。

そう。笑顔になるといえば、全国各地に短パンビールやTANPAN LABのオリジナル商品。Tシャツや、コーチジャケット、ロンT、マグカップにグラス、またKeisuke okunoya womensのワンピースなどなどが届いてる様子をSNS上で見ることができます。

みんながみんなそれを投稿してくれて、喜んでくれて、ボクもボクたちもとっても嬉しく思います。今時期、どんなにモヤモヤする事があっても、その一瞬はその事を忘れるくらい笑顔になれる。そうじゃない?

ボクはこれからも変わらずそういった商品やサービスを皆さんに提供したいと心から思う。みんなありがとう。

みんなそれぞれ頑張ってる。頑張らない人なんていない。でもこの状況になってようやく重い腰を上げた人もいる。それでいい。これがキッカケというのもなんだかイヤな話かもだけど、これを乗り越えられたらボクたちはもっと強くなる。

オリンピックが1年後に延期になったことも、ある意味前向きに捉えよう。なんの説得力もないかもだけど、日本が、世界が、1つになるチャンスだと。

マスク2枚にはビックリしたかもしれないけど、仕方ないじゃん。ボクたちが決めた総理が決めたんだ。だったらお前やってみろって。自分がその立場になったら。って一回考えてみよう。今も昔も委ねるしかないのだから。そもそもボクもあなたになれないし、あなたもボクにはなれない。経営者としてどうしたらいいのか。そっちが優先だ。営業続けるのか自粛なのかって。そんなものは誰も否定できない。常にこの世は賛否両論なのだから。あの人が営業してるから。あの店が自粛したから。って心揺れることも多いでしょう。人間はどうやっても何かに影響される生き物だからね。でも自分の信じた道を進もう。それしかない。

目黒川の桜

昨年たくさんSNSに上げた目黒川の桜。まだまだ元気に咲いてました。お花見客も激減し、周辺のお店も休みだらけ。いつも人がめちゃめちゃ多くて近寄りたくなかったけど、来年はまたここにいつもの賑やかさが戻ればいいなと切に願います。そんな桜をキレイだなと思えるか、今はそれどころじゃないと思うのか、それは全てあなたの心次第。

ページの先頭へ