本文へ移動する

SNSがOKな会社、お店は、今こそ自分の商品やサービスの価値や魅力を伝えよう。お店に立てない分、SNS上に立とう。

短パン社長オススメビールセットの注文がハンパないです。

みんな喜んでくれてて嬉しいな。ポートランドのビールがなかなか届かず。届いても足りない。だったら最初からたくさん発注しておけって?笑 いやいや、冷蔵庫に入らないんだもん。1つ冷蔵庫には生樽入っちゃってるからね。そんな言い方ないじゃん。

はい。

ずーっと昔から言ってた事だけど、SNS禁止とか今も尚言ってる企業があったら、この時期特にヤバいと思う。お店を休んでる間、スタッフはただただ自宅待機するだけ?そうじゃないでしょう。後悔先に立たず。だけど、朝令暮改があってもいい。そんな事言ってる場合じゃないもんね。今すぐ店頭に立てないスタッフに発信の許可をした方が良い。( でもそういう会社ほど何を発信したらいいか分からないんだよね。だから短パン本買いましょう笑笑 )

で、SNSがOKな会社、お店は、今こそ自分の商品やサービスの価値や魅力を伝えよう。お店に立てない分、SNS上に立とう。これホント大事。終息した時の事を考えて、しっかり今のうちにやっておこう。

以前も同じような事をブログに書きましたね。

みんなの働く会社やお店が休みになった場合、あなたは今何をすべきか?

さ。今日は、大阪は高槻市にある島珈琲の島さんが心を込めて焙煎してくれた短パンコーヒーが届きました。

短パンコーヒーが到着!

購入してくれた方、お待たせしてごめんなさい。香り高き最高級のコーヒーを是非楽しんでくださいね。

TANPAN LABではこれまでドリップバッグのコーヒーで対応してましたが、明日からはしっかり豆を挽いてお出しします。楽しみ。よし、ゆこう。

短パンコーヒーのご注文はこちらからどうぞ。

パッケージも可愛い♡

できたらTANPAN LABオリジナルマグカップで飲んでほしいなー!

ページの先頭へ