本文へ移動する

短パンコーヒー、短パンビール、そしてボクが紹介した映画など。美味しい。楽しい。感動した。と、みんなの毎日の生活の一部にボクが存在してる。

今日も午前中はTANPAN LABにて油田マッスルによるオンライン筋トレをしました。今日は若干物足りずマッスルに相談して、他のメニューも教えてもらい1人でこなしました。終了後はマットをしっかり除菌して干す。つくづくここの環境最高だなと感じた朝でした。

ケイスケカモン!

最近とっても健康的。早寝早起きは昔からですが、あ、お酒も飲みますが、ほぼ毎日運動してるし、食事も制限してる。1ヶ月でめっちゃ痩せました。ま。それだけ太ってたって事ですね。免疫力高めてコロナに打ち勝つ。家でゴロゴロしてたら免疫力も落ちるばかりか、気持ちも落ちる。ヒマってツライよ。経営者諸君!あなたもそうじゃない?

朝の短パンコーヒー、夜の短パンビール。そしてボクが紹介した映画など。美味しい。楽しい。感動した。と、みんなの毎日の生活の一部にボクが存在してる。みんなで一緒に悲しむのではなく、不安になるのではなく、楽しむこと。

これが一番大事だと思ってる。あ。洋服でも笑顔にさせちゃうしね。

バンドカラーのシャツもお待たせしました!

で、昨晩のラジオもそう。

まだ聴いてない人は聴いてほしいな。

2回目から、マイアミの番組なのにマイク奪って乗っ取ってしまった。MCみたいになってるし笑 マイアミファンの皆さんごめんなさい。以後気をつけます。と言いたいところですが、もう3回目も4回目も収録しちゃった。

そんなマイアミもLABの会員です

会員になったら誰かお友達も同伴で連れて来れます。その際、お酒代は別途いただきますが、これもとっても喜ばれる特典だと思う。仕事しててもいいし、ずっといてもいい。社員さんやお友達連れてったらみんな嬉しいでしょ。4月分は返金したので現在予約制にしてますが、5月からはまたサブスクをスタートしたいと思ってます。でも状況が状況なのでまたその時に判断します。

とはいえ、こんな状況だけど、おかげさまでほぼ毎日予約を頂いてます。動いてる人は動いてる。もちろん来られるからにはしっかり換気して、窓も扉も全開にして、除菌もしてもらって、皆さんをお出迎えします。また、来週月曜日は予定通りTANPANSTALKやります。5名という超少人数制でね。参加は無料。飲食代だけ頂きます。参加申込みはstoresからお願いしますね。

今はテレビに出なくてもYouTubeがある。本を出版しなくても電子書籍がある。ラジオに出なくてもradiotalkがある。SNSやブログもある。要は全て自分で発信できるって意味ね。でもこうしてしてメジャーからオファーがあるのはとっても嬉しい。必要とされてる訳だし、信頼にもつながる。本もラジオも頑張ります。

改めてTANPAN LABのサイトをここに貼っておきますね。

早く笑顔でここに来れる日が訪れますように。ボクは逃げないんで。ずっと待ってるからね。

ページの先頭へ