本文へ移動する

経営者は休んでるヒマなどない。TANPANLABでは新しい事にどんどんチャレンジしていきます!

オレだってたまに相談する事はあります。

はい!そんなわけで「 短パンカレー 」復活の次はお米!

あの短パン米もこれを機に復活させたいと思います!!

短パン米

さすがにあの時のような大人数の部活を再度発足させることはできませんが、ボクたちが作った時と同じ工程で毎年あの場所でお米は作られています。

あの伝説の( 自分で言うなって?)短パン田植え部から早3年。

短パン田植え部 いつ見てもヤバいな笑

過去にたくさんブログに書いてるので1回目の時のを載せときますね。この時はテレビ番組も2局。ジャングルナントカの斉藤くんも参加。田植え、稲刈り、脱穀、そして完成試食まで、全4回行った、とんでもない部活です。記憶が蘇るー!最高に楽しかったなー!

短パン田植え部が遂に始動!最高に農(みのり)のある2日間でした。

あの最高級のお米をどうやったら皆さんに少しでも価格を抑えてお届けできるか、フュービックファーム( ベストシーン )の社長タカさんと、これまた昨日はテレビ電話で打ち合わせしました。短パンビール、短パンコーヒー、そして短パンカレー、短パン米と、皆さんの食卓を更に明るくしよう!と通販強化にも必死です!

そう。経営者は休んでるヒマなどないのです。

収録中

昨日はね。先日の米倉先生の塾の開校式に続き、マイアミがスタジオとして利用してくれました。つーか、毎週来てるんだけどね笑

で、連れてきてくれたのは、なんと!人生のパイセンTVのナレーションとしてもお馴染みだった( 他、ぷっすま や 有吉反省会など、これができたら100万円〜!の方 )伊津野亮さん。

TANPAN LABはスタジオとしても活躍

2人が新たに始めるYouTube番組をここTANPANLABで収録しました。

まさかここで人生のパイセンTVのメンバーが集うとは。これまた最高に楽しい時間を過ごしました。

最後はスリーショット

数々の番組のナレーションの他にも、ラジオDJや司会者としても活躍してる伊津野さん。声がマジでハンパない笑笑

今後はレンタルスタジオとしても定着していきそうなTANPAN LAB。プロのマイアミから見ても、とっても使い勝手が良いそうです。嬉しいな。ますます楽しく面白い空間になりそうです。

今日は月曜かと思ったら木曜でした。曜日の感覚がおかしいぞ。それもそのはず?3月26日にオープンして以来、毎日欠かさずここにいる笑

さ。今日は初の自分のラジオ番組の収録に午後から行ってきます。オレも遂にラジオDJに!こちらも併せてお楽しみに!

早いもので4月も最終日です。5月も頑張ろう!オレも頑張る!

 

 

 

ページの先頭へ