本文へ移動する

昨日はボクの2冊目の本の撮影&対談でした。その対談コーナーでは田中修治さんが登場します。皆さん楽しみにしててくださいね!

昨日はTANPAN LABにてボクの2冊目の本の表紙や中面で使用する写真撮影の日でした。

表紙の撮影だよ!

2冊目の短パン本の表紙は絶対この人に撮ってもらいたい!って思ってて、KADOKAWAさんに許可をもらい、仲良しの馬場さんにお願いしました。( ちなみにプロじゃありません笑 )そしたら当日ホンモノのプロのカメラマンを連れてくるという笑 しかも今日はアシスタント付けましたとか訳分からない事言ってたし笑

馬場さんと井出さん

ちなみにプロのカメラマンの井出さんは馬場さんの会社のイベントや、奄美大島のHOTEL THE SCENEでのとあるイベントなどで必ずカメラマンとして同行される方です。ボクも何度か撮ってもらってます。昨日は井出さんがいてくれて本当に助かりました。正直居なかったらムリでした笑笑

撮影快調!!

ボクだけが甘く考えてたみたいで、事前に撮影内容の資料を渡したら、馬場さんがしっかり気を利かせて声をかけてくれたそうです。ありがとう。で、早速今日写真を数枚見せてもらったけど、ホント最高。やっぱり知ってる人、仲良しの人に撮ってもらうって全然違うなと思った。

また、撮影後はOWNDAYSの社長、田中修治さんとの対談。日曜日には生放送で、橋下徹氏や落合陽一さんたちと討論してた人と対談とか笑

修治さんとの対談風景

あ。でも対談というより雑談に近いかも。

1冊目では帯を書いてくれましたが、次回作では対談コーナーで登場してくれます。

田中修治社長推薦!

打ち合わせなし。全てアドリブ。そんな雑談の中にもたくさんの気づきがある。話した内容は、定番の自意識過剰の話から、鈴木あみのBe togetherの話、そして長渕剛の乾杯の話です。いやいや、全然、本、関係ないし笑
ま。とにかく、とっても楽しかったです。修治さんと話してる時はいつも楽しい。

みんなで対談風景を撮影笑

こうしてボクの2冊目の本は、関係性の近い人たちのおかげでより良い本になっていきます。皆さんにとっても大切な本になるといいな。発売は7月中旬頃を予定。楽しみにしててくださいね。

そうそう。そんなOWNDAYSの田中修治さんが2冊目の本を出したことはご存知ですよね?

大きな嘘の木の下で

マジで名著なんで、まだ購入してない人は是非買ってくださいね。いや、ボクの知り合いで買ってないとかあり得ないから。笑笑

購入はこちらから!

ちなみに読んだ方は知ってると思うけど、最後のページにスペシャルサンクスでボクの名前も載ってます。

SPECIAL THANKS

でも違うよーーーーーー!

オレの名前、圭祐だよーーーーーー!笑笑

ま。短パン社長って名前だけで、みんな認識してくれるからいいんだけどね笑笑

 

ページの先頭へ