本文へ移動する

毎週金曜日21時からはボクのラジオ番組「足もとが寒いのがいちばん寒い」でお会いしましょう。って、タイトルがひどい笑

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、毎週金曜日21時からはボクのラジオ番組「足もとが寒いのがいちばん寒い」が放送されてます。まだ聴いた事がない方も、ここから1回目2回目と聴く事ができますのでもし良かったらどうぞ。

タイトルが笑笑

stand.fm アプリをダウンロードしてここから聴いてね。

それにしてもタイトルがドイヒー笑

ディレクターのまりちゃんに何か深い意味があるんですよね?と言われたんですが、いや、特にはないんだよなと思いつつ、1回目のタイトルはこれでいって、2回目からまた変更しようかなと思ったらそのまま決まってしまいました笑

でもまー。内容は至ってマジメで?いつも通りアツく声デカめでお届けしてます。1回目2回目ではボクがこれまでやってきたこと。そしてこれからどんな事をしていくか。皆さんも知ってる事が多いかもしれませんが、初めて聴く人の為に改めて。

そしていよいよ明日3回目からはゲストが登場。昨日誕生日を迎えたこの人が第1回目のゲストを担います。

ワタニーお誕生日おめでとう

そして今日はまた夕方から収録。こうして毎週誰かをスタジオに連れてって収録します。ボクの友人経営者をおもしろおかしくイジりつつ、そして時にビジネスに役立つ事もお届けできたらなーと思ってます。

マイクと同じくらいまるーーーーーー

さぁ、次はあなたが呼ばれるかもしれないよ。

尚、今日の収録では、皆さんから頂いたレターを読み上げて、その質問に答えていきました。が、めっちゃレター届いてたーーーーーー!スタジオいかないとわからないので!皆さん、ありがとうございます!

20分の番組なので、答えられて4つ。うーん。ノーカットの、NGなしの、全てアドリブなので時間配分が難しい。でも勉強になりました!何事もやってみないと分からないもんね!次はもっと読めるようにするね!

他にも、こんな事聞きたい!こんな人呼んでほしい!など、とにかくどんな内容でもドシドシお待ちしてます!( あ。ラジオネームも付けてくれると助かります!)

1回の放送が20分くらいなので、時間的にもちょうどいい。そして聴きたい人が聴きにいける。逆に聴きたくない人はきかない。それでいいじゃない。Facebookのライブ配信みたいにいきなり通知きて、見たくないのに開いてしまうこともないしね。

ボクは引き続き、SNSやブログ、そしてラジオでも皆さんに元気と勇気と面白さをお届けしていきます!

それと、7月中旬には、ボクの新刊が再びKADOKAWAさんより発売されます!(2冊目の短パン本)

昨日ね。表紙のレイアウト案が届いて思わずK奮。マジで良い写真。馬場さんにお願いして良かったー!

表紙の撮影風景

タイトルも良い感じだし、また売れちゃうかも♡

皆さん、併せてお楽しみ!

コロナ関係なしにしっかり行動して、活躍して、みんなに背中を見せていくよ!

それじゃ!

ページの先頭へ