本文へ移動する

ボクはネットショップやSNSはもちろん、コミュニティ作りも、ライブ配信も、なんならサブスクもこうなる前からやってきた。

サブスク会員の方はこういった利用もできます。同伴者は、コーヒー代、ビール代、飲み物代も頂きますが、この最高の環境で打ち合わせも良いですよね。新しいアイデアが湧くかもしれない。なんならボクもいるので、時間がある時は色々とアドバイスができるかもしれない。レッツサブスク!!!!

会員案内

さてさて、なんだか街に活気が戻ってきました。まだまだ少ないですが、人も少しづつ出てきたし、お店も開いてきた。それを未だによく思わない人もいるし、緊急事態宣言が解除になった次の日は早速マスコミが都内の駅で撮影してました。コイツらマジなんなん。は心の声。そんな事気にせず、ボクたちは経済を動かしましょうね!

ボクはネットショップやSNSはもちろん、コミュニティ作りも、ライブ配信も、なんならサブスクもこうなる前からやってきた。好きと楽しいを何よりも優先にしてきましたからね。 だからね。ボクを参考にしてやり続けてきた人はすごいと思う。ボクの話を聞いたり、ボクの商品やサービスを実際に購入してマネしてみたり。ボクはいくらでもマネしてOKだよって言ってます。そこから独自のやり方をしていけばいいってね。だからこれまで散々言ってきたけど、全然やってなかった人もこれを機にやるといい。こうでもならないと人は気づかない。人は動かない。

ボクの尊敬する経営者の1人。ヤマチユナイテッドグループの山地社長のこの投稿にシビれました。

緊急事態宣言解除。経営者のみなさんへ、社員に向けて高らかにビジネスの リ・スタート宣言しようではありませんか!(力強くw)企業は事業を通じて世の中に貢献し、利益を確保して、社員の物心両面の豊かさを実現しないといけません。コロナを言い…

山地 章夫さんの投稿 2020年5月25日月曜日

緊急事態宣言解除。

経営者のみなさんへ、社員に向けて高らかにビジネスの リ・スタート宣言しようではありませんか!(力強くw)

企業は事業を通じて世の中に貢献し、利益を確保して、社員の物心両面の豊かさを実現しないといけません。コロナを言い訳にしてはいけない。

経営者はもう迷ってはいけません。コロナ感染対策を万全にしながらガンガン攻めないと(一部出来ない業種除く)。

新たな目標(場合によっては当初目標)の必達を宣言するのです。今求められるのは強気な、ある意味理不尽な事を言う経営者であります。

目を覚まして下さい。コロナだから仕方ないね、と物分かりの良すぎる経営者を社員が求めてる訳では無いはずです。

当社も達成します!

火事場のばか力を出すのは今です。以上

ホントカッコいい。

速攻コメントして、今までZOOMで色々とお話しました。久しぶりに話せて嬉しい♡

山地さんとZOOM

5月はボクのSNS研修も予定してたんですがコロナで延期に。7月からスタートできそうなので楽しみです。今の状況など、色々とお話してたら、ひょんなことから2人でZOOMでセミナーやろうって事になり、早速6月にやることになりました!!

「 山地と短パン社長の経営相談室 」

また詳細は事前に告知します。もちろん無料です。山地さんをjohnson storeで。ボクはTANPAN LABで。ビールを飲みながらユルい感じでやりたいと思います。お楽しみに!

それでは。今日はVIP会員限定のイベントなので。今日も楽しもう!

ページの先頭へ