本文へ移動する

TANPAN LABはみんなの笑顔が集まる場所。みんなそれぞれ動き出し始めました。

TANPANLABのエプロンをしてみました。

どう見ても料理はヘタそうだ笑

また、こちらの商品のサンプルたちも揃いました。

View this post on Instagram

シャワーサンダルの出来栄えが良すぎて、色んな会社、お店のシャワーサンダルのサンプルを作ってしまった件。社内用なのか、一般販売用なのかは、それぞれの会社に聞いてくださいね。 TANPAN LABに全サンプルが置いてあります。これから夏に向けて、様々な商品を作ります。引き続き、商品サービスで皆さんに笑顔をお届けします。 #短パン社長 #keisukeokunoya #TANPANLAB #OWNDAYS #drstretch #FUBIC #GOODWAVE #hotelthescene #シャワーサンダル

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

勝手に色んな会社のサンダルを作ってみました笑 そしたらみんな超気に入ってくれたから良かった。社員さんだけで履くのか、一般販売するのかは、それぞれにお任せしています。

はい。

そんな昨晩は、みんなをLABでお出迎え。あれだけ毎月会っていたマツモッティはなにげに初のLAB飲みでした。

テラス飲みが最高だった件

これからの季節、テラスで飲むのも最高。テーブルとチェアーも作りたくなった笑

また、渋谷のスクランブルスクエアでイベント中の大人気のパティシエ「リビエール」の西くんも合流。連日1時間で完売だって。すごいね!お近くの際は是非!でも買えるかどうかは分かりません!ごめんなさい!

更には毎週火曜日は裏のAmebaで収録してるマイアミも合流。

カトタツ、ヒロナガがお料理を出してくれました

みんなの元気な顔が見れて嬉しい。それぞれ仕事が動き出したんだなって実感。そう。ここTANPAN LABはみんなの笑顔が集まる場所なのだ。

そしてそして今日は実に3ヶ月ぶりにヒコーキに乗って出張です。なんと、あのポートランド以来です。

羽田空港はガラガラ

3月26日にTANPANLABをオープンして以来、皆勤賞だったんですが、今日は初めて不在にします。なんだか少し寂しい笑

それでは。鹿児島へ行ってきます!ボクもあなたも楽しい1日を!

 

 

ページの先頭へ