本文へ移動する

お洋服が変わるだけで、世界が変わる。それくらいお洋服にはチカラがある。

こんにちは。

まだまだ白靴下のカリスマの話題でいっぱい。

皆さんが投稿してくれるので写真がいっぱいあります。(笑)

皆さんが投稿してくれるので写真がいっぱいある。(笑)

さてさて、関東以外の地域は、完全に今週ボクが出てくると思って、一昨日、昨日と、遅くまで起きて待っててくれた人が結構いましたね。そりゃ、ボクだってそう思いますもん〜><
※静岡、そして関西は、ボクが出演するのは来週だったみたい。( 地方は1週遅れみたいですね。)

でもこればっかりは地域によって異なるので、番組表をよく見てください。たぶんそこに「 白靴下と私 」と書いてあれば、ボクが出てきますので♡

でもソーシャル上で、こうして楽しみに待ってくれてる人が分かり、それだけでもケイスケ嬉しい。

引き続き、お楽しみに〜。

でね。

ただね。

そろそろ見せちゃおうかな。

さすがに動画は見せれないけど、ダサいオジサンを演じた田山涼成さんがどれだけカッコ良くなったかを・・・。( あの番組では、あえてダサい格好をして演じてるので、実際は全然ダサくないので、あしらからず。)

あ。番組を楽しみにされてる方は、この下は見ないでくださいね♡

 

 

 

 

 

あ。まだ見てくれてるって事は見たいんですね?

 

了解しました。(笑)

 

はい。

 

ボクがコーディネートした

 

田山涼成さんとのツーショット写真はコレ!!

 

いかがでしたか?ケイスケオクノヤの情熱接客♡

ね♡田山さん、チョーステキでしょ♡

ボクが事前に考えたスタイリング提案の写真↓

いつぞやかブログやFacebookでもお見せしましたよね〜。

いつぞやかブログやFacebookでもお見せしましたよね〜。

念のため、言っておきますが、、、

ボクはお洋服屋ではありません。

ましてや、ユナイテッドアローズの販売員でもありません。(笑)

でもボクは昔から親しい友人をコーディネートするのが好きでした。洋服をもっと好きになってもらいたい。もっとオシャレに なってもらいたい。ボクがコーディネートする事で周囲の反応からの変わり、自分に自信を持つようになる。最初のその喜びと感動ったらないですからね。きっとそれは忘れられない。うわ。お洋服が変わるだけで、こんなにも世界が変わるんだってね。

だからボクにコーディネートされた人たちは、ボク無しでは生きていけなくなります。(笑)

ボクは、そのコーディネートの様子や、before&afterなどもブログやFacebookで発信してました。そして実際ボクにスタイリングしてもらった人たちも、ソーシャルを使って、発信してくれてました。

そういった発信をテレビ局の人達がキャッチし、更には流行の白靴下を履きこなしてるめちゃめちゃインパクトのある人見つけたーーー!!的な感じで、今回の出演に至ったわけです。

発信してて良かったな。ずっとずっとやってきて良かったなって、素直に思う。

しかもね。

これ、前にも書いたけど、田山涼成さん、これ以来、とってもユナイテッドアローズ( 以下、UA )が気に入って、個人で買い物をしてくださってるんです。って。こないだボクがUAに行った時も、スタッフから「 さっき田山さんがご来店くださってましたよ。」って。

ボク、それ、ホント嬉しかった。嬉しくて鳥肌立ったし、涙が出そうになりました。

ボクを通じて、番組を通じて、お洋服をより好きになってもらい、UAを気に入ってもらい、個人でもお買い物をしてくださってる。

そう。お洋服にはそんなチカラがあるんですよね。ホントに。

はい。

さてさて、これからますます寒くなってきます。そんな時にはやっぱりKeisuke Okunoyaのカーディガンが重宝しますよね。

田山さんにコーディネートした感じのスタイリングです。

田山さんにコーディネートした感じのスタイリングです。

ボクはこれからも自分が作るお洋服を通じて、仲良しの人たち、そしてFacebookでお友達の人たち、更にはまだ見ぬ、ボクの事を好きだって思ってくれる人達に、よりステキを感じてもらえるようにがんばります。

あ。ノーカット版の映像もいただく事ができました♡

これは、ボクと今度会った時にお見せしますね。って、ボクもまだ見てないし。

では。では。

 

 

ページの先頭へ