本文へ移動する

オレゴンビールの新作が続々入荷。引き続き、短パン社長オススメビールセットをお楽しみください。

Amazonだけじゃなくたくさんの人が書店で短パン本の2冊目を予約してくれてます。これもまた定番なのか?笑

みんな、ありがとう♡

まだまだご予約お待ちしてます!って、予約はボクにじゃないけどね。笑笑

はい。

そんな本日は柏の「 みっけ 」から業務用冷蔵庫が届く日。アパレルの事務所に巨大冷蔵庫笑 ビールに対するアツい情熱を感じるでしょう。

また、昨日入荷した新作のロング缶がマジ可愛いの。でも原価が高すぎるので今注文してくれたら1本ボクからプレゼントしますね。

UA BARで飲んだら2,300円します。たかーーー笑笑

トランプとキャンプと名付けました

ちなみにこのロング缶はUA BARでも見たことない。デザインが可愛いだけじゃなく、昨日トランプ飲んだらすげー美味しかった。

STABLE GENIUS

もう1つのキャンプはかなりガツンとくるらしい。今日はこのスト2を飲んでみます。

その名もVEGA

ちなみにトランプもキャンプもスト2も全くもって正式名称ではありません笑

なんならマリオもパックマンもバイクも全てそう。でも覚えやすい方がいいでしょう。

って、そんなツイートをしまくってたら次々に注文が入り、速攻でトランプとキャンプが完売しました。

はやーーーーー笑

でもまた仕入れるし、他にもたくさんビールあるからね。つーか、せっかく業務用冷蔵庫に入れる為にオレゴンビールを大量発注したのに、めっちゃなくなっちゃうとか笑

大人気の短パン社長オススメビールセットはこちらから。あなたが真のビール好きと思うのであれば、一度は試しておくべき。絶対ハマります。

ご注文された方、これから注文をされる方、めっちゃ可愛い!美味しいビールをお届けしますのでお楽しみに!

そしてそしてそんな事を色々とやってたら、今度はこのタイミングでたまたまボクが仕入れてるオレゴンビールの代理店の社長、青木さんが急遽本日LABに来てくれました。こんなタイミングあります?!

うちの3本柱

結局1時間半も話し込み、色々と教えてもらえました。最高の時間だったな。これによりポートランドのビールを仕入れらる日も近いかもしれない。いや、マジで。

人は、何かやり出すと、タイミングがバッチリハマると、「 オクノヤさん持ってるね。」と言います。でも別に持ってません。何も。

ただ、こうして動いてるからこそ、たくさんのつながりができるし、新しいビジネスも舞い込んでくるんです。これからももっともっと楽しいことに目を向けて、色々とチャレンジしていきたいと思います。今年は難しそうだけど、またポートランドに行きたい。戻りたい。

マジですごい数だな笑

という事で、本日分発送しますね。

って、キターーーーーーーーーーーー!

ページの先頭へ