本文へ移動する

4年経った今もボクは誰かの悩みに答えてる。TANPAN LABはある意味、お悩み相談の空間なのかもしれない。

昨日は早速2冊目の本の取材がありました。近々起業を控えた仲良しの頼母木モギーによるインタビューです。

TANPANLABにて

過去、彼には何度も記事を書いてもらいました。かれこれ出会いはもうすぐ5年経つんだけど、本当に良い記事を書いてくれるんです。中でも、一番お気に入りの記事はこれ。4年前に書いてもらったもの。

【 発信しないのはこの世に存在しないも同然! 短パン社長の辛口お悩み相談室 】

発信しないのはこの世に存在しないも同然! 短パン社長の辛口お悩み相談室

ね。見てくれました?

オレ、若い笑

ちなみに体重はこの時まで戻しました。

2人ともすごい配色だな笑

って、そこはどうでも良くて笑

この頃からボクは誰かの悩みに答えてた。相談室を開いてた。2冊目の本のサブタイトルが「短パン社長のお悩み相談室」だもんね。きっと今も同じような悩みを抱えてる人多いんじゃないかな。

昨日は黒川さんも来てくれた

GHEEのカレーもこの時から紹介してるし(昨日の夜も黒川さんと、モギーにテイクアウトしてあげました。)好きな映画もそう。言ってることも変わらない。行動し続けてる。ブログも未だに毎日更新してるし、SNSもそう。楽しいこと、好きなことをやり続けてるし、仕事にしてる。変わってると言えば、進化してるということ。

ここTANPAN LABは誰かのお悩み相談の空間なのかもしれないな。とも思った。

という事で、モギーの記事をお楽しみに。
引き続き、皆さんの取材お待ちしてます。もちろんギャラは要らないし、なんならLABを体験できます。コーヒーがビールごちそうします。メディア関係者はおいしいね。

シルエットで誰か分かるよね笑

撮影はその場にいたヒラヤマが担当。なかなか良い写真撮るやん笑笑

photo by ヒラヤマ

さ。今日はLABでVIP会員向けのイベントです。15時以降ならいつ来てもOKです。16時頃からスタート。今日もまた軽く?講演して、映画を観て、その後飲みます。今日観る映画は、モギーの記事の中にある映画だよ!

それでは。楽しい1日を!

ちなみにこの記事たちもすごい。「 中小企業は独自化で生き残ろう!」

13名の経営者たちが語る!インタビュー記事です。ちなみにこちらはモギーとオレのダブル編集長。

ページの先頭へ