本文へ移動する

ボクは皆さんを喜ばせる為に、常に身体を張ってます。

ツイッター上での短パン社長に対する風当たりが強すぎるところを、ケイスケファンの皆さんに(笑)一部ご紹介!

という投稿を、先日Facebookにしたところ、モノスゴイ反響があったので、ブログでも紹介しますね♡

テレビの影響ってやっぱり大きいよね。

テレビの影響ってやっぱり大きいよね。

Twitterってね。もちろん良い事を書いてくれてる人もたくさんいますけど、テレビに出たりして、ちょっとでも目立つと匿名の人から大抵こんな感じで書かれます。前回もそうでしたけど、今回はそれ以上。ま。出る側もカクゴしてるってことです。

スクリーンショット 2014-11-13 18.07.27

スクリーンショット 2014-11-13 18.08.00

スクリーンショット 2014-11-13 18.08.17

スクリーンショット 2014-11-13 18.08.35

ね。みんな好き勝手書くでしょう。

ま。その知らないたちのツイートに対し、ボク自身がお気に入り(ふぁぼ)押したり、リツイートすると、相手が焦ったり、ツイートを消したりするからその反応もオモシロイんですけどね(笑)

とにかく。

言いたいヤツには言わせておけばいい。

基本、この考えを持ってないとやっていけません。Twitterやはてぶは匿名が多いので、こんな事もありえる。さすがにFacebook上では、ここまで書かれませんからね。

あとね。皆さん、この投稿に対し、ちょっと怒ったりしてくれましたけど、ボクは全然大丈夫だから♡ネタにしてるだけだから♡
むしろ皆さんには笑ってほしい。そしてこんなに書かれてるんだもん。皆さんなんて、全然マシでしょ。だから勇気を出して!っていうキモチもあります。( こんな書かれる人、まずいないから。)

ボクは皆さんを喜ばせるのに身体を張ってます。

未だに顔を出すのが怖い。とか、好きな事を書けない。とか、言ってるお洋服屋さん。更には、他の業種の方。いっぱいいますよね。もちろん、それをしなくても売れてる会社やお店はたくさんあります。

でもね。あまり売上が良くない。もしくは、もっと売上を上げたい。もっと集客したい。そう思ってるのであれば、悩んでるヒマはありません。イマスグやるべきです。

それでもやらないっていう事は、売上や集客を諦めてると同じこと。

いつもそう言ってますよね。

だからがんばって。

ボクみたいに身体を張る必要なんてないんだから♡

では。では。

ページの先頭へ