本文へ移動する

短パン本の見本誌が届きました。我ながら素敵な本になってるかと思います!皆さん楽しみにしててくださいね!

まだまだ余韻に浸ってる人も多いと思います。それくらい参加したみんなが笑顔になったイベントでしたからね。

改めて参加してくれた人たちに感謝です。そして食を提供してくれたまささん、ワタニーにも大感謝。手伝ってくれたみんなにもね。来月8月6日はなんと!寿司とワインのマリアージュ。実はこっそりと既にstoresで公開しました。参加したい方はお早めに。今回も昼の部、夜の部と人数限定で開催です。最高の寿司とワインが堪能できちゃうよ。

はい。そんなわけで

読了!!!!!!

見本誌が届きました!

【 ヒト モノ カネ すべてうまくいく会社をつくる短パン社長のお悩み相談室 】( ボクの2冊目の本のタイトルね )本日見本誌が届き、しっかりと読みました!2時間かからず読めました。って、もちろん何回も読んでるし、そもそも自分で書いてるからね。笑笑

TANPAN LABで読破!

やっぱり本で読むのはいいね!我ながら素敵な本になってるかと思います!

みんなの悩みが少しでも解決できる本になるといいな!発売日は来週16日の金曜日!まさか!まだ予約してないという方は、是非Amazonか書店でご予約をお願いします!

そして発売日当日は、KADOKAWAさん主催の出版記念オンラインセミナーもあります!夜7時から9時までです。ご飯食べながらでも、お酒飲みながらでも、お風呂入りながらでも、ベッドや布団で寝ながらでも、気軽に見てくれたら嬉しいな!ウェブセミナーはその「ながら」で見れるからラクでいいですよね。それと決して皆さんの顔は写らないから安心してくださいね笑 未だに自分の顔が出てしまうのがイヤだという人も多いんですよね。尚、お申し込みはこちらから。

3,500円でサイン付きの本が付くんです。オトクすぎじゃない?KADOKAWAさん。

今回もTANPAN LABから中継します!( 会員の方は現地観戦できる特典付です。)

早くみんなに読んでほしいな

こうして2冊目の本が無事出せるようになって、皆さんに感謝です。感無量です。

帯を書いてくれた坪田さん。対談してくれた修治さん。そして本書に登場してくれた皆さん。撮影してくれた馬場さん、井出さん。ライターの岸川さん。そしてKADOKAWAの中野さん。本当にありがとうございました。

自分の本が書店に並ぶなんて経験は一生の内に1回あるかないかのこと。こんな貴重な体験をさせてくれて嬉しいです。

これに満足することなく、これからも引き続き頑張ります。みんなに楽しんでもらうことをやっていきます。

ページの先頭へ