本文へ移動する

アパレルメーカーの展示会に全然お客さんが来ないらしい。でもLABはお客さんでいっぱいです。オンラインもリアルもね。だからボクから学ぶことって多いと思うんだ。

カトタツの作る料理が大好評すぎてヤバい。しかも日に日に上達してます。

マジでこの人、もう料理しか作らないのかなと思ってたら今朝しっかり洋服を作ってるところも確認できたので安心しました。

秋のセーターだって

可愛い😍

https://twitter.com/okunoya_jr/status/1285763294863609859?s=21

でね。さっきスミさんと話してたんですけど、今アパレルメーカーは展示会シーズンらしい。今週、来週は秋冬の洋服の展示会みたい。でもそのアパレルメーカーの人たちがこぞって悲鳴を上げてるらしい。なぜかって?そりゃお客さんが来ないからです。理由は東京が感染者拡大してるから?違います。今の洋服が売れてないからそれどころじゃないらしいんです。秋物を待たずにお店がどうにかなっちゃう。だからそっちに必死?行ってる場合じゃない?そんな状況らしいです。

昨日は会員向けにセミナーをしました

ボクの最近の活動はどうでしょうか?LABの盛況っぷりはどうでしょうか?セミナーの好評っぷりはどうでしょう。別に自慢をしてるのではなくてね。洋服も売ってるし、違う商品、サービスも売ってる。オンラインもやってるけど、リアルもやってる。ボクから学ぶべき点って多いと思うんだよなー。いや、学んだ方がいいと思うんだよなー。って、つくづく思う。

はい。そんな昨日はVIP会員のイベントでした。

もちろん本の事も話したよ

VIP会員のイベントって何やるの?って聞かれたりすることが、、、特にないんですけど笑

ボクの大好きな映画を解説付き(講演)で観て、その後、食事を愉しみながらお酒を飲む。それだけです。でもね。みんな笑って、時にマジメに。ある人は仕事の悩みを、ある人はプライベートの悩みを。この時間がとっても最高なのだ。

テラスにて

映画はアニーを観ました。ちなみにその前はシェフ、その前はマイインターン。3つともにビジネスとしての気づきがたっぷり。そして共通点もあります。ボクはその映画の上映時間よりも長く話ができるくらい内容を網羅しています笑笑( 会員の方はFacebookのグループページでボクの講演が聞けるからね。ずっと残してあるからいつでも見てね。)

5年前の2月に公開された映画なんですけど、ボクはアニーを何度か観た後にニューヨークへ行きました。ちなみにララランドの時もそう。大好きな映画に出会うとすぐに現地へ行ってしまうんです。次アメリカへ渡れるのはいつになるだろう。早く行きたいな。

ちなみにボクの10年書いてブログの中でアクセスランキング1位はまさかの映画アニーの記事なんです。その他、ララランド、ボヘミアンラプソディもランク入りしてます。テレビでロードショーが放送されたり、DVD?ブルーレイ?が発売されるとめっちゃ検索されるみたい。

ボクのブログランキングはこちらから。

ほとんどメインである事業の事はランキングに載ってません笑 ホテルTHE SCENEや、パイセンTVのことや、清水さんやノブコの事まで笑

世間は明日から4連休。ボクはガッツリ仕事します。来週もオンラインでの講演(フュービックの研修と奥ノ谷塾)が2本。今月多いな笑

また、短パン本のレビューもありがとうございます。現在、23件中23件が5点満点。ヤラセ感ゴイスーですが笑 みんな本当の意見ですもんね!

引き続き、読んだ後はレビューよろしくです。最速で100件いきたいな。みんなのおかげで全く知らない誰かにこの本の魅力が伝わり、たくさん売れちゃいます。宣伝活動お願いします!

今度はみんながボクを応援する番だよ!

ページの先頭へ