本文へ移動する

人の相談に乗ってるうちに自分がワクワクしちゃう。やっぱり根拠のない自信って大事。

なんか毎日変な格好ですみません。

これがオクノヤのやり方

って、今更言うことではないですが、こんな自分が好きです。笑笑

世間はお盆休みではありますが、LABはオープンしてます。スミさんが今日から復帰。ピーアイさんはLABができたこともあり、今年からローテーションで夏季休暇を頂いてます。つーか、オレの休みっていつ?笑 まー。ボクは社長なんであんまりそういうの関係ない。だって仕事してるって言えば仕事してるし、遊んでるって言えば遊んでる。社員さんにもそうしろっていうのはなかなかムリな話。でもそういう感覚でいるって事は認識してもらっておいた方がいい。そういうこと。

そんな昨日も会員の迷える子羊が笑 LABに相談にきました。でもそんな悩みに答えてるうちに人に自分が一番ワクワクするってよっぽどだと思うんです。アドバイスしてるうちにその仕事、自分でやりたくなっちゃう笑

オレだったらどうするかなって事をまず考える。お客さんの身になって。もしくは本人の気持ちに少しでも近づけるようにね。

やっぱり。根拠のない自信って大事。

人はみんなめんどくさがり屋。あとはやるかやらないか。

だから会員の人は何でも相談にのってね。この会員の特典を使わないなんてもったいない。遠慮してるうちに時間はあっという間に経っちゃうよ。LABって別に毎回イベントがあるだけじゃないんだよ。それに参加できる特典があるってだけじゃない。せっかく毎月定額の料金を払ってるんだから何かあれば気軽に連絡して。相談して。仕事の事でもプライベートの事でも何でもいい。短パン本読んでないの?!

と言いながら、こっそりと9月の食のイベントを募集開始しました。

今回もヤバいよ。だって大人気のあの2人がおもてなししてくれるんだから。会員の人には既に先行で告知してます。一般の方も参加できるので、これを機に是非。香川、宮崎でしか食べれなかったあの料理たちを。そして短パンフェスで食べた以来のあの料理を。ここLABで食べれます。

うどん VS そば

参加したい人はご自分で検索してポチッとしてくださいねー!

また改めてちゃんと告知はします。

それでは。

ページの先頭へ