本文へ移動する

ボクの腰痛が治ったのは先生のおかげじゃない。自分で治そうという意識が生まれたからだ。あなたの売上が上がったのはボクのおかげじゃない。あなたが行動に移したからだ。

今日は2週に1度の整体へ。毎週行ってたけど、もうそんな来なくていいって先生に言われました笑 それくらいボクの身体が良くなったという意味ね。「 依存しちゃダメ。自分で治す意識を持たないと」と。なかなかそんな事言ってくれる先生いないですよね。だから信頼できるし、毎週行きたくなっちゃう笑

施術中の写真笑

あれだけ悩まされていた腰痛が治ったんですもん。もう一生腰痛と付き合って生きていくつもりだったのにね。でも先生は、ボクが治したとは言わない。自分で治したんですよ。と言う。

これって何かと似てないですか?

そう。ボクもよく言いますよね。いくらボクが良いこと言ったって、いくらボクから何かを学んだって、やるのはあなただから。やらなかったら結果なんて出ない。だからオレに依存しちゃダメってね。笑

これまで数々のゴッドハンドを紹介されてきました。そこへ行ったり行かなかったり。でもそれでもボクの腰は治せなかった。きっとそれはボクがホンキで治そうとしてなかったんだと思う。だからその先生たちが悪いわけじゃない。でも先生はこうとも言ってました。「 ゴッドハンドと受け入れてること自体が問題だ 」と笑

そして今回から課題を1つ挙げて来てくださいと言われました。何か欲しいものを買い物しにいく感覚でと。それにボクは答えますってね。

なるほど。たしかに。それってどんなビジネスも同じだな。

もしこのブログで「 ボクもそこで診てもらいたい。」と言う人がいたら、連絡くださいね。こっそり教えます。ちなみにヒラヤマも行ってます。アイツもオレと同様、腰痛に悩まされてて、そこに通ったら治りました。ゴッドハンドじゃありませんよ笑 自分の意識の問題なので。

ということで( どういうこと? )少し早めだけど告知しますね。

9月のTANPAN LAB 食のイベントはコレ!!

短パンフェス以来のあのコラボが再びここLABで復活です!

短パンフェス以来の対決!?

【 香川 大庄屋 うどん VS 宮崎 がまこう庵 そば 】

昼の部、夜の部が遂に募集開始!今回も人数限定です!( 会員じゃない人も参加できます )東京で!しかもLABで!あのうどんと、あのそばが食べれる、最初で最後のチャンスです。

参加申し込みはこちらから。

皆さんお早めにーーー!

あ。こっちもまだまだ募集中。

モギー主催のオンラインセミナーね。

セミナー売ったり、食のイベント売ったり、スカート売ったり、カレー売ったり、オレってホント何屋だよ。

股関節めっちゃ柔らかいんですオレ笑

ええ。奥ノ屋です。

ページの先頭へ