本文へ移動する

ボクの全てを知る、24年くらいの付き合いになる大先輩であり大親友の2人がTANPAN LABに来てくれた。

良いラジオでした。というか映画の話になるといつになくアツいね笑

映画の内容をよく覚えてるし、映画の上映時間よりもきっと長く話せちゃう。また映画の話したいから気軽にレターくださいね!

映画にこそ多くの学びがある。マイインターンの魅力 on stand.fm

そう。ボクね。毎週金曜日21時からラジオ番組やってるんです。知ってました?笑

ボクがこれまでやってきた事や、失敗した事、成功した事などを話しつつ、また、友人経営者や活躍する人たちをゲストにお呼びして、番組を盛り上げていきたいと思っています。ラジオでも皆さんに明るく楽しく面白くをモットーに、みんなに元気や勇気を届けていけたらなと思っています。

ってな感じで、これまで奥ノ谷塾のメンバーを呼んで番組を盛り上げています。もし良かったら過去のも聴けるので時間があったら是非。全部聴かなくてもいいです。(約20分くらいの放送です。)あ。この人の聴きたい!でもいい。きっとあなたにとって楽しい時間になること間違いなしです。

ちなみに来週はニットだよ

そうそう。昨日はとっても良い時間でした。

知ってる人は知ってる。知らない人は全然知らない。ペルーにいた赤木さんと、デンマークにいた阿部さんがLABに来てくれました。3人で揃うのは何年ぶりだろう。もう24年くらいの付き合いになる大先輩で大親友です。ボクの全てを知ってると言っても過言ではない。あのヒラヤマより付き合い長いからね。親友って言葉を軽はずみで使わないボクがそう言うんだ。よっぽどだよね!

真ん中 赤木さん 右 阿部さん

ちなみに今シンガポールにいる兄貴( あきくん )の大学の先輩で(SFC1期生)東京都リーグのチームに誘われて、念願のフォワードのポジションにさせてもらって、サッカーを一緒にやってるうちに兄よりも仲良くなっちゃったんです。仕事観はもちろん、お酒もオケカラも笑 本当にたくさんのことを教えてもらいました。ボクが若いうちから「 落ち着いてる 」と言われてたのは、この2人とずっと一緒の時間を過ごしてたからなのかもしれない。赤木さんはペルーの前は、シンガポールにもいたし、バンコクにもいたし、ニューヨークにもいて、転勤の度に遊びに行ってました。阿部さんは毎月ヨーロッパに出張行ってたし、つい最近デンマークから帰ってきた。そんな世界を飛び回ってた2人が日本に戻ってきた。コロナの影響もあり、これからはずっと日本にいるかもなーって話してました。嬉しいやら悲しいやら。次はいつ会えるのかな。でもそれがすぐでも、たとえ1年先でも、こうしてずっと気兼ねなく会えるからね。2人の存在は本当にボクにとって大きいです。

と、今日は何だか日記みたいになっちゃったけど(いつもか笑)こういうブログでも楽しみに読んでくれる人がいてくれるからね。だからボクもこうして続けられる。

さ。お盆休みも明日で終わり。これからも仲良しの人と遊び、そして仕事をし、引き続き会社を盛り上げていこう。そうしよう。

 

ページの先頭へ