本文へ移動する

あの人はいつもいいな。あの人だけずるいな。羨ましいな。って、常に誰かを気にしてばかりの人って、やっぱりSNSは向いてない。

なんでもトレンドに上がってきたんですけど、今年は「 柄シャツ男子 」が不人気らしいですね笑笑

いやいや、これ写真の選定間違ってるやろ。あえてコーディネートをダサくして、あえて暗めの柄シャツを選んでる。と、毎年こうしてメディアは「 ○○男子はNG 」みたいに取り上げるよね。たしか昨年は短パン男子だったかな。

そしたらオレ、全く良いとこなしじゃんね笑笑

これがオクノヤのやり方

こんなセットアップ着てたらヤバいでしょ。笑笑

でも人気か不人気かなんてのは何も知らない誰かが一概に決めるものじゃない。だってこんな柄シャツ着てるオレの事を好きでいてくれる人、いっぱいいるもんね!ちがう?だったら黒のスーツ着てればいいのか。人と同じ事してたらいいのか。ちがうよね?みんな隠れ蓑を着たがるだけなんだ。横道に逸れたくないだけなんだ。人と違う事をするのが怖いだけなんだ。別にオレは荒くれ者になれなんて言ってないし、反逆者になれとも言ってない。ただ、全員同じが正しい事ではない。優等生でいる事が決して良いことではない。そう言いたいのだ。

それとね。人がハワイの海にいようが、シチリア島にいようが、宮古島のビーチにいようが、熱海のプールにいようが、千葉の海にいようが、都内のホテルのプールにいようが、大阪の市民プールにいようが、別にそんな事気にしなくていいじゃん。

楽しそうだね!いいなー!ステキな写真ー!って、それでいいじゃんね。

もっとも、今年は行きたくても行けない場所(特に海外)もありますが。

あの人はいつもいいな。あの人だけずるいな。羨ましいな。って、常に誰かを気にしてばかりの人って、やっぱりSNSは向いてない。そもそも何かと比べたりする事自体が間違ってる。いちいちザワついてんじゃねーよ。楽しくやれないなら、ユー、SNSやめちゃいなよ。そんな風に思います。

別に怒ってるわけじゃないんだよ。オレはオレ。あなたはあなた。という事だ。

ページの先頭へ