本文へ移動する

商品の売り方、作り方って色んなカタチがある。皆さんから頂いた意見でカシミヤマフラーを作ることにしました。

こういう商品の売り方もあるんだなぁと。

これ6日前に各SNSに投稿した内容です。

↓↓↓

2年ぶりにカシミヤマフラーを作ろうと思ってたんですが、もし発売されたら欲しいですか?

Keisuke okunoya カシミヤマフラー

今回はニットではなく織物で。とっても上品な仕上がりです。色はベージュとグレー。値段はなんと2万円以内。決済は12月でもOKです。

肌触りの良さは今更語る必要ないよね!

まさかの今週中に判断しないと年内間に合わないと言われてどうしようか迷ってます。
絶対欲しい!という方は「 超いいね!」を押してくれると嬉しいです。参考にさせてほしいです!よろしくお願いします!!( 明るい色も作ろうと思ったんですが残念ながら間に合わず )

と、Facebookに。

そしてTwitterでも。

Twitterでアンケート機能を使用

ストーリーズでもアンケートを

各SNSでアンケートを取りました。

Twitterは誰がアンケートに答えてくれたか分からないけど、インスタやFacebookは顔が見える方々が反応してくれました。こうしてたくさんの人が欲しい!って言ってくれたのでね。実際、その時になったら買うかどうかわからないけど、皆さんの言葉を信じて作ることにしました。ボクが責任をもって工場の方に発注しました!!!!

で、今回は初めてSTORESで予約販売というカタチを取ります。

買う時期は皆さんにお任せします!

今でもOK!であれば今ご注文を。10月、11月、12月にご注文でもOKです!きっとなくなりませんのでー!

これからも色々商品を発売するだろうし、その他にも、ボクのだけじゃなく、欲しい!買いたい!商品、サービスがあるだろうし、どうかムリはしないでくださいね。

前向きに検討よろしくお願いします。でも買おうとしてた人は覚えておいてくださいね!笑

ご予約はこちらから。

納期はだいぶ先になりますが、責任をもってお作りしますので!クリスマス時期なのでプレゼントにも良いかもしれませんね。サイズは、190cm、60cmと大判。正直、この価格でこのクオリティはどこにいってもありません。自信作です。

みなさんの意見が商品になる。求められてるから物事を動かす。これもビジネスとして大事な事かと思います。

ご存知のように、ボクはこれまでも色々な売り方を試してきました。それもこれも発信しなかったら生まれないですからね。これもまた勉強。やっぱり発信は止めちゃいけない。

カシミヤは12月中旬のお届けになります

まだまだやれる事いっぱいあるよ!共に頑張ろう!

それでは。今週も張り切って参りましょう。

 

ページの先頭へ