本文へ移動する

SNS上はノーラン祭?!いやいや、短パンカレー祭です!ボクが与えるSNSでの影響力よ。

昨日一昨日と久々に渾身のブログを書いたので、今日は皆さんのおかげで助かります!

え?何が助かるって?

と、その前に昨日のブログをどうぞ。案の定反響がゴイスーです。

「 考えないで 感じろ 」全世界が待望の映画「 TENET 」が遂に公開!もしかしたらクリストファーノーラン監督自身が未来から来た人なのかもしれない。

書くのに5時間位かかりました。映画の事を書く時はいつもそう。でも実際のところはずっとメモ取りつつ書いたりしてたのでどのくらいかかったか分かりません。

メモ取ってました笑

観た方は分かると思いますが、それくらい難解だったので。皆さんにどう書いたら分かりやすいかな。伝わりやすいかな。と考えて書いていました。それでも観なきゃ分からない。いや、観ても分からない。だからずっと言ってるんです。「 考えないで 感じろ 」ってね。

そしてそのおかげもあってか、やっぱりボクの周りはクリストファーノーラン祭。みんなを映画館に行かせてしまいごめんなさい!笑

でもノーランの想いを受け継いだみたいで嬉しいです!

そうだ。映画館へ行こう。

ってね!

はい。で、その一方で、SNS上は短パンカレー祭。届いた喜びだけじゃなく、既に食べて投稿してくれてる人もいます。しかもみんなが美味しい美味しい言ってくれて嬉しいです!

https://twitter.com/96_miki445_96/status/1307923693440364544?s=21

https://twitter.com/tnozumi/status/1307665331079376896?s=21

https://twitter.com/265_tsumu5/status/1307649631845642242?s=21

https://twitter.com/akira1973t/status/1307570382761730049?s=21

https://twitter.com/love_yukiss/status/1308206236093956097

みんな、マジでめっちゃ美味そう♡

食べた人の投稿を中心に載せさせてもらいました。 #短パンカレー の人を載せたらとんでもない数になっちゃうのでね。みんなありがとう。引き続き、皆さんの投稿楽しみにしてますね!!( リピートしたい人は早めのご相談を。LAB用に在庫は蓄えていますので。)

うちのパパママも食べてました♡

やっぱりカレーってすげーな!!!!

だって食べれない人、嫌いな人がほとんどいないんだもん。ボクの作ったカレーは少し辛いはずなんだけど、なんかそんなの全然みんな気になってない。これまでビール、コーヒーと、色々作ってるけど、なんか短パンカレーが1番反響がすごい。洋服だろうが、食だろうが、商品が変わってもボクの想いは同じ。ボクの好きなモノでみんなを笑顔にしたいのだ。

来月はお米が出来上がるからね。もったいないけど、美味しいから、食べちゃいたい気持ちは分かるけど、どうか1つだけでも残して、是非短パン米と一緒に食べてくれたらより嬉しい。より美味しい。です。

あの短パン米が復活!

そんな短パン米は絶賛予約受付中です!!

こちらからどうぞ。

明後日は、そんな短パン米を作ってくれてるベストシーン(フュービックさんが運営してます)に行ってきます。〆切もその辺にしますね。

考えないで。感じよう。悩んでないで。購入しよう。笑笑

それでは。引き続き良いお休みを!

 

ページの先頭へ