本文へ移動する

せっかくなので、GO TO トラベルキャンペーンを利用して、GO TO TANPAN LABしよう。そうしよう。

安心してください!仙台から戻っておりますよ!( 明日は群馬県に行ってきます。ようたのうどん屋へ、なんと寺田さん、ヒロナガを引き連れて2回目の訪問です。)

と、その前に昨日のアツアツのブログはこちらから。是非見てほしいな。

3年8ヶ月ぶりの仙台は最高でした!ボクのダイエットトレーナーだった佐々木くんに会いに行ってきました。

こんな事が起こるなんて思いもしなかった。この出会いをずっと大切にしていきたいな。インスタにもその奇跡も投稿してます。

View this post on Instagram

3年と8ヶ月ぶりの仙台。 2日間、本当に最高でした。  オレのダイエット(筋トレ)トレーナーの2人の内の1人。佐々木くんが仙台に帰り、まさかの仙台では超有名なHACHIの創業者の息子さんで、今日オープンの新店舗のユニフォームをお願いされて、なんとかプレオープンまでに間に合わせ、せっかくだからと、急遽行くことにしたんです。偶然が偶然を呼び、こんな事になるなんてね。源ちゃん(佐々木くんの下の名前は源大郎)ありがとう。  行くって連絡したら、これまたまさかの、お父さんと叔父さん(現社長)と食事をする事になり、もう源ちゃんよりもお父さんとずっと話してた。事前に色々と調べてくれてて、オレのこと詳しくて話が盛り上がりすぎた。お祝いに行ったのにこんな体験ができるとは。また必ず行きます。そしてLABでも待ってます。  閖上港食堂HACHIを、皆さん、よろしくお願いします。行く際は短パン社長のSNSで見たと伝えてくださいね。なんなら他にも店舗めっちゃいっぱいあるので、是非HACHIで検索して行って来てください。 仙台と言えば牛タン。ではなく、HACHIだな。  追伸 仙台駅のHACHIで食事してる事を知ったOWNDAYSのSV金谷くんがまさかの出待ちしてました。2時間半お店の前で待ってたそうです。マジウケる笑  #短パン社長 #仙台 #HACHI #ダイエット #筋トレ #佐々木源大郎 #閖上 #閖上港食堂HACHI #一期一会

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

そんな最高の出会いの場でもあるTANPAN LABでは今月もたくさんのイベントがありますよ。しかも先日発表したばかりの、あやっちとタキツバの食のイベントが早くも満席になりそうです。(夜の部)

2人の人気ももちろんあるけど、やっぱり東京のGOTOも始まったからというのも大きな理由だと思う。

そんな10月21日の食のイベントに来る人へ。これだとすごいおトクらしいから見てみてね!経営者の方で、いや、別にいくらでもいいし。は、後でバカを見るよ。(と言いながら全部陽田に任せてますけど笑)

こちらは新幹線編。

そしてこちらは飛行機編。

オレも少し見てみたけど、なんかとんでもなく安いね。LABから近いのは、いつも常連の人たちが宿泊してる東急ステイか、または、ドーミインがいいかも。

もちろん関東の人もホテルだけもめっちゃ安いから。色々自分たちで探してみてね!初めての方は相談にも乗りますよ!

是非、GO TO トラベルキャンペーンとともに、GO TO 短パンキャンペーンも使ってくださいね!

食のイベントはもちろん、今週末のR35(今回はまだ満席じゃありません。)のイベント、そのほか、TANPANLABオリジナル商品もこちらからどうぞー!

それでは。今月も皆さんに会えるのを楽しみにしてますー!出張も多めなので、LABページからボクのスケジュールもよく見てくださいねー!

さ。明日からもがんばろ。

 

ページの先頭へ