本文へ移動する

bizSPA!フレッシュの記事が yahoo!ニュースにも掲載!365日短パンの社長が語る、SNS発信の重要性「まずは実名でやるべき」

365日短パンの社長が語る、SNS発信の重要性「まずは実名でやるべき」

久しぶりにyahoo!ニュースに掲載されました。やっぱりこうしたメディアに出るのは嬉しいことですね。

bizSPA!フレッシュという20代向けのビジネスニュースサイトですが、どの世代にも読んでもらいたい内容になってます。

365日短パンの社長が語る、SNS発信の重要性「まずは実名でやるべき」

 

ボクをよく知ってる人も、あんまり知らない人も、そして最近知った人にも読んでもらいたいな。ボクがこれまでやってきたことが凝縮されたアツい記事なので。

9月4日に取材を受けてからのようやく昨日公開。いつもオレの記事を書いてくれるモギーにだったら、きっと100回くらい「まだ?」って連絡してたと思う笑

リプライも編集も1分以内がモットーのボクなのでね。

時間かかったけど、待った甲斐がありました。

yahoo!ニュースにも

案の定?yahooニュースのコメント欄には、ひどいコメントが入ってるそうですが、そんな事は昔からそうだし、分かってるからわざわざSNS上げなくても大丈夫だよ。気持ち分かるけど笑 その投稿をする事で、せっかく良い記事なのにみんなそっちに目を向いちゃうし心持ってかれるので。

つーか、そのコメント自体も匿名じゃんね。だからあなたたちが気にする事ではない。ボクと仲良しの人はこの記事を素直に読んで、純粋に感じてくれたらそれでいいのだ。この記事は、なにも「実名で発信しろ」とだけ言ってるんじゃないからね。

という事で、久々のメディア掲載でした!

また何か取材があれば、いつでも受け付けております!!!!!

メディア掲載ページはこちらから。

講演実績ページもしっかり更新してます!!

ページの先頭へ