本文へ移動する

山口元紀さんの会社、ドクタートレーニングの社員さん向けにSNS研修を開催!ここLABではそのまま懇親会もできるのがとっても魅力的。

はい。一昨日は短パン社長による。SNS研修でした。

オフタートル社長だよ

今回はフュービックさんの社外取締役で、ドクタートレーニングの社長でもある山口元紀さん( 以下、げんきさん )の会社の社員さん向けに行いました。

笑いあり笑いありの講演さ

げんきさんとは色々と交流もありまして、それこそフュービックさんとのコラボで作ったリュックサックの監修もしてくださいました。なんなら4月の緊急事態宣言発令の日にLABにいたし、ボクはそんな時にTANPAN LABをオープンし、げんきさんは同じ頃に新事業トレーニングパークをオープン。お互い「 持ってますね。ボクたち。」って話したもんです。笑

一緒にいたナオスケさんの投稿より笑

そんなげんきさんの依頼ですからね。断る理由なんてありません。ボクの研修を受けたい!という希望者が60名もいたらしく、さすがにその人数はLABに入れないので笑 20名に厳選してもらいました。( 現地視聴できない人はZOOMで視聴 )ガッツリ2時間半アツく講演。そしてその後はLABで懇親会。終始盛り上がる会になりました。

その後はもちろん懇親会

スミさん、カトタツ、ヒロナガの作る料理とお酒もみんなに美味しい美味しい言われて嬉しかったな。

洋服より楽しそうです笑

彼らは元々SNS(主にInstagram)を使いビジネスに生かしてたので、とっても話しやすく、また理解力も高い。みんなノリも良く話してるボクもとっても楽しかった。明日からではなく、今日から。今まで以上に明るく元気に楽しく発信して、1人でも多くのお客さんに喜んでもらえたら嬉しいな。

ドクタートレーニングのみんなと

またいつかSNSだけじゃなくリアルでも会いましょう。

みんなの活躍を楽しみにしてます。ボクもがんばります。

それにしてもこの研修&懇親会セットいいな。

LABでボクの講義を受けた後に、そのままここで短パンビールはもちろん、オレゴンビールや、ハイボール。

夜は飲食店に変わる

そしてカトタツ、ヒロナガの手料理が食べれる。

これも販売しようかなって思っちゃう。

あれ?セミナーはやらないんじゃないのって?

朝令暮改。TANPAN LABを利用してくれて、いっぱい宣伝してくれるのであれば、それも価値あるものとなる。

そんなことを思った1日でした。

都内で大人気のパーソナルジム、ドクタートレーニングはこちらをどうぞ!

サイトも参考になりますよ。

また、4月にオープンしたばかり。トレーニングパークはこちら。

みんなめっちゃ個人を出しています

なんとご予約の際に「 短パン社長の紹介で来ました! 」って言うと!いつも以上に優しくトレーニングしてくれるそうです!笑

それでは。

ページの先頭へ