本文へ移動する

ここTANPAN LABは、あなたの仕事やプライベート、人生をも楽しくする空間です。

案の定、出店者の2人がK奮してますね。笑笑

既に食のイベントは締め切りました。

たくさんのご予約ありがとうございます!明日は昼の部、夜の部と、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね!!

過去に参加してくれた方はご存知かと思いますが、このイベントの魅力は、あやっち、タキツバの絶品料理を食べれることだけではありません。その他にも、短パンビールが飲めることや、それ以外のお酒も飲めること。いや、料理とか飲み物の話だけではなく、やはりLABでたくさんの人に会えること。これが最大の魅力だと思ってます。普段SNSでつながってて仲良しな人となかなか会える機会ってないですよね。それがTANPAN LABを通じて実現できるんだもん。

あれ?これって何かに似てない?そうです。昨年の短パンフェスです。あれをやってなかったらこのLABは生まれてない。毎月、東京渋谷区でみんなに出店してもらおう。それならここをそんな空間にしちゃおう。って、そんな想いのもと生まれたのが、このTANPAN  LABですからね。ラーメンもお寿司も中華料理もワインも蕎麦もうどんも、そして芋煮ももつ鍋も。なんだってここで出せる。だからここに出店することはみんなの喜びでもあるんです。

来月も再来月もあります。会員じゃない人も唯一ここに来れるチャンス。ボクに会えるチャンスでもあります。参加したい!と思うなら是非その行動を。物怖じしてたらもったいない。

今月から会員になり、早速LABに来てくれた優子さん。みんな口を揃えて言ってくれます。「 勇気を振り絞って本当に良かった 」と。

そんなに勇気はいらないと思うんですけどねー笑笑

この日、コーヒー、ランチを楽しみながら約2時間半くらいゆっくりじっくりお話しました。ちょっとしたアドバイスをできたし、なにより優子さんが元気になって、更にやる気になってLABを後にしたのが印象的でした。会員の人は是非その特典を有効活用してくださいね。

はい。ということで明日は楽しみすぎる。

昨日のブログにも書きましたが、新作短パンビールの生が飲めちゃいます!

短パンPALE

既に瓶ビールの方も発売開始しました!

短パンビールに新味登場!

セカンドバッヂのペールエールが完成しました! 第1弾はIPAでしたが、第2弾はあえてのPALE ALE。 IPAはガツンとした後味でしたが、今回はすっきりした爽やか後味。 クセがないのでどなたでも美味しく飲めるかと。

前回同様、長野県の白馬村HAKUBA BREWING COMPANYで醸造していただきました。CEOダンさんが醸造する本格的なクラフトビールです。

ダンさんとケンタロウくん

ほのかに花と柑橘類の果実の香りのする、飲みやすいビールです。

ドライ寄りで、バランスよい風味です。 白馬産の小麦を使用することで、より深みとなめらかな泡を作り出しています。 6本1セットでのご提供となります。 加熱、濾過しておりませんので、沈殿物もありますが、生きた酵母なのでご安心ください。

ラベルはヒロナガのデザイン待ち。 納品時はちゃんとラベルが付きますのでご安心を。

という事で、ご予約はこちらから!

月末にはお届けできると思います。

短パンビールはもちろん、ここTANPAN LABで、あなたの仕事もプライベートもより楽しく!そしてボクを通じてあなたの人生も楽しく!

明日も明後日も、ずっと、みんなが喜んでくれる事をやっていきます!

ページの先頭へ