本文へ移動する

たまにはしっかり宣伝も。今月もTANPAN LABのイベントが盛りだくさん。ですが、Keisuke okunoyaの商品も絶賛予約受付中です!

今月もサブスク会員絶賛募集中!

LAB会員案内

新しい月がスタートすると必ず会員が増えるので嬉しい。新しい仲間が増えた的な。毎週のようにLABに遊びに来る人もいれば、未だに一度も来た事もない人までいる。その人によってLAB会員の価値が異なるって事ですもんね。とはいえ、会員になってくれた方には多くの価値を与えていきたいと思ってます。来れない人にも多くの特典が届けられるようにね。がんばります。

尚、先日書いた記事も改めてここに載せておきます。せっかくLABの会員なのに特典を利用しないなんてもったいない!

せっかくTANPAN LABの会員なのに特典を使わなかったらもったいない。改めてLAB会員の特典について書いてみた。

今日は祝日。もはや毎日仕事してるのか遊んでるのか分からない状況なので、あんまりそういう感覚がなくなってるのも事実です。この勢いで11月も突っ走ります。

で、今日は色々と告知。というか、宣伝を。

最高級のカシミヤマフラー

もう9月から予約販売を開始してるのかな?まだまだ予約受付中です。忘れてる人もいるかと思って。もう11月なので。翌々月払いも追加しました。この機会にぜひ。信じられないくらい肌触りが最高です。同じ素材でこの長さではこの値段はマジでありえない。大手セレクトだったら冗談抜きで5万くらいします。絶対損させないから信じてね♡クリスマスシーズンなのでプレゼントにも最適。いつもお世話になってる奥様や、お母様にどうですか?(もちろん逆もありです!)

で、もう1つ!こちらはニットタイ!

超絶カッコいい

Keisuke okunoyaで待望のオリジナルのニットタイ。ネイビー、ブラウンどっちも欲しい笑 スーツはもちろん、カジュアルにオックスフォードシャツとかにも最高です。少し上をいったオシャレをしたい方に是非。男の魅力を上げますよ。

2年近く前のツイートになるけど、これ、Keisuke okunoyaのオックスフォードのシャツと、同じくKeisuke okunoyaのウールのセーターとの合わせ技。ジャケット羽織って、ニットタイとかしてたら最高です。

( ちなみにウールセーターはまさかの掘り出しモノでネイビーだけ数点あります。ふふふ。明日ちゃんと会社の在庫調べますね。)

と、アパレル関連の商品は以上。たまには紹介しないとね笑

今後新商品がアップされたらまたSNSに上げます。

そして最近は専ら食料品を販売することと、イベント関連の商品が多いです。

特に!今週末の短パンスクールはヤバい。

寺田さんに加え、チームラボの秘書でプレスも担当。更にはあのビーガンラーメンのUZU KYOTOのプロジェクトリーダーでもある大木絵美さんが参加。こんな話、2度と聞けないからね。楽しみにしててね。つーか、オレが一番楽しみです。マジで。

参加される方はこれを購入ね!

寺田さんからの指令なのでお願いしますね!( オブザーバーも含め )

他、今月はその他に食のイベント!田中と田中のタナカレー、ハンバーグ、ローストビーフ!は、もう昼の部1席を残して満席です!

短パンフェスが懐かしい

また、新たに追加された会員のイベントもありです。

松島つけ麺&陽田うどん

全てはTANPAN LABのショッピングサイトより販売してます。つくづく、ここ何屋だよ。って感じると思います!笑笑

こちらからね。

たまにはしっかり宣伝も。

ページの先頭へ