本文へ移動する

そうだ、短パン米を担いで白馬へ行こう。ホテル五龍館での短パン米イベントも最高でした。参加してくれたみんなありがとう。主催してくれたゆかりさんありがとう。

という事で、米俵を担いで新幹線に乗って長野県は白馬に来ています。

米ノ谷さん、やっぱり注目の的でした。

棚に入らかった笑

奥ノ谷の奥には米の文字が入ってる事に今日気づきました。

先日、おたる政寿司へお昼に行って、格好が怪しいと言われたので「 安心してください。履いてますよ。」って入口で動画撮影したら、まさかの新幹線でホンモノに出逢うというミラクルが起きました。せっかくなんで、その動画を本人にも見せて「こうやってやるんだよ!」と教えてあげました。とにかく明るい安村さんはそんなに明るくなかった。オクノヤさんの方が全然明るかった。

安心してください。その一部始終はこちらのツイートで見れますよ!

ちなみに5年前にお願いランキングに出演した際、陣内さんに「 とにかく明るい奥ノ谷 」と呼び捨てにされた事を思い出した笑

5年前のお願いランキング

検索するとすぐ出てくる。長年続けてるブログはこういう時に本当に役に立つ。

そしてそしてその後はメインの短パン米イベント。

超カッコいい

そうだ、短パン米を担いで白馬へ行こう。

めっちゃディスプレイされてる

初日はあいにくの天気でしたが、たくさんの人がここ、ゆかりさんの経営するホテル五龍館に集まってくれました。

長野駅到着

全国各地から短パン米のお供にと、美味しい食材をゆかりさんが仕入れてくれました。北は北海道、南は鹿児島まで。こんなに美味しいものが白馬で食べれるってしあわせだね。それもみんなお友達のところからだもん。

お米はみんなを豊かにしてくれる。

そこには笑顔しかない。

ね。

久しぶりに食べすぎてお腹いっぱい。マジで太っちゃう。

温泉も最高なんだ

白馬は良いところ。是非一度は遊びに来てみてね。楽しい旅はまだまだ続く。

短パン米で朝ご飯

明日は2日目の事を書くね。

 

ページの先頭へ