本文へ移動する

たとえ1日会社やお店を休んだって、来る価値があると思ってます。

before

before

after

after

before

before

after

after

お。おん。。。

今年も紅白に選ばれなかったのが残念で仕方がない。

オクノヤケイスケです。

明日からは北の大地へ出張。あちらでも久しぶりのお客さまにお会いできるのが楽しみです。

大阪でのおっくんとカンパイの風景。

先日の大阪でのおっくんとカンパイの風景。

そんなおっくんとカンパイに参加されたお客さまが早速ブログに書いてくれてるので紹介しますね。

今回、初参加の新神戸のお店、アフリックアジの横山さんのブログ↓
< 短パン……(^_^)★ >

こちらも初参加。大阪は北加賀屋のクレアトールオキの沖さんのブログ↓
< 11月が終わりますね〜>

大阪のカンパイには毎回参加。京都のRicaRicoのユキさんのブログ↓
< 展示会という名の楽しい会♪>

最後は、東京も大阪も無遅刻無欠勤。大阪は千里中央のFOCUSのマイマイさん↓
< フラムちゃん@大阪ナイト >

皆さん、ステキな紹介ありがとうございます♡

こうして見ると、皆さん、それぞれブログの書き方も違えば、表現の仕方も違う。これってそのお店、その人の個性ですからね。このブログを見るだけでも、ああ。この人はこういうDMの書き方をすればいいんだな。この人はFacebookにこういう投稿をすればいいんだな。って。今後のアドバイスに生かせます。だからこれからも発信がんばって♡

それにしても、皆さんが共通して言ってくれてるのは「 元気をもらった。」ってこと。

そう。ボクの周りには人が集まります。そしてボクに会うと元気になります。そう言ってくれる事が一番嬉しい♡

でもね。ボクから元気をもらったその後は、とにかく行動に移すこと。皆さんの目の前のお客さまを、ボクからもらったのと同じように、元気を与えてくださいね。それが一番大切なことですから。

ボクの展示会や、セミナーには、たとえ1日お店を休んだって、来る価値があると思ってます。

ボクに会う事で、ボクからアドバイスをもらう事で、その休んだ分以上に気づきがあるだろうし、その分をお客さまに費やせばいいワケです。それくらい自信をもってますからね。ボクだって。だからこのカンパイに参加される人たちって、スゴい意識が高い人なんだと思う。だからボクもそれに応えていきたい。そう思います。

これからもお洋服を売らないアパレルメーカーとして、お客さまにステキな体験とたくさんの元気を与えていきたいな。

では。では。

アフリカの英雄 ドログバ

before

オクグバ

after

 お。おん。。。

 

ページの先頭へ