本文へ移動する

ダサいって言われるより、オシャレって言われた方が良いに決まってる。

今年も残すところ1ヶ月となりました。( 早いね。)
そんな12月のスタートは、雪がチラつく北海道からお届けします。

珍しく(笑)ヒコーキから撮影してみたらめちゃめちゃキレイだった。

珍しく(笑)ヒコーキから撮影してみたら、めちゃめちゃキレイだった。

ボクの会社には、フラムクリップ以外にも、創業から長年愛されている婦人服のブランドがあります。ここサッポロでは、年に4回だったかな?展示会を開催してるんです。今回は1年の締めくくりとして、いつもお世話になっているお客さまにご挨拶もかねて、この地に降り立ちました。
昨年の12月。すすきのにて撮影風景。

昨年の12月。すすきのにて撮影風景。

Facebookの自分の投稿で調べてみたら、サッポロに来るのは、7月以来。その時は、ヤマチユナイテッドさんからの依頼講演でした。そして展示会に来るのは実に1年ぶり。もうそんなに経つんですね〜。ここサッポロでも久々のお客さまとの再会を楽しみにしてます♡

さすがに短パンは寒いね。明日は雪が降るらしい。

さすがに短パンは寒いね。明日は雪が降るらしい。

でね。

やっぱり経営者は特にオシャレした方が良いと思うんですよ。

って、いきなりドシタノ?

だってさ。

藤村先生も。

藤村先生も。

じょんも。

じょんも。

そしてボクも当然。

そしてボクも当然。

みんな、めっちゃオシャレだもん。( しかもみんな、Keisuke Okunoyaのカーディガンを着てる。)

テヘペロwww

人前で話したり、何かのメディアに出たり、人に教えたり立場であれば、尚更です。更に今、SNSがある事で、人に見られる機会がますます増えています。「 あの人ダサいね。」って言われるより、「 あの人オシャレだね。」って言われた方が良いに決まってる。

それはお洋服を扱う会社とかお店とかだけじゃなくても、どんな人でも言えること。

お洋服に疎いから。っていう人がゴマンといますが、それは、ステキなお洋服を着飾った時に、周囲からの反応や、自分の変化を知らないし、見たことがないだけ。

みんなも知ってるでしょう。

ボクが過去コーディネイトした、岡崎社長、矢本先生、清水、じょん、ぼっち、拓ちゃん、ともちん、ヤマダの変わり様を。

もともとお洋服が好きだった人も、あんまりお洋服が好きじゃなかった人も、今ではみんな、めっちゃオシャレに変身し、カッコ良くなり、スゴい自信を持つようになった。

とても数年前にビーチ○ウンドを着てたなんて思えない。

とても数年前にビーチ○ウンドを着てたなんて思えない。

そしてボクは、ようやくそんな人達の為に、自身のブランドを立ち上げる事ができたんです。

その名も「 Keisuke okunoya 」

その名も「 Keisuke okunoya 」

今までは、ボクの大好きなユナイテッドアローズに連れて行くしか方法はなかった。( もちろんこれからも短パンツアーは継続しますからね♡ )でも今は、友人以外にも、お会いした事ない人にまで、SNSを通じ、オシャレを体験させられる事ができる時代になった。

ボクの作ったお洋服を着てみたら分かる。でも着てみないと分からない。

その楽しさ、ワクワク感、素晴らしさ、周囲からの反応、そして着用する事で生まれる自信。

まだまだ短パン、カーディガン、そしてこれから上がってくるパーカーと。アイテム数は少ないけど、これから徐々に徐々に、JOJOの奇妙に、増やしていく予定です。引き続き短パンはもちろん、VネックのTシャツや、オックスフォードのシャツ、スウェットパンツなどなど、ボクが着用したい!と思うものを中心に展開していきますのでね〜。

春のカーディガンがヤバいです。

春の綿カーディガンがヤバい。

色目はこの4色。

定番のネイビーは一家に一枚。

定番のネイビーは一家に一枚。

差し色には、グリーンか・・・。

差し色には、グリーンか。

それともイエローか。

それともイエローか。

ベージを着こなせたらチョーゼツオシャレです♡

ベージを着こなせたらチョーゼツオシャレです♡

上代:16,000円( 税抜き )
サイズ:XS(レディース仕様)、S、M、Lの4サイズ展開
納期:2015年 2月中旬
特典:ボクからのラブレター。オリジナルノベルティ。短パン社長グループへの招待。コーディネイトマップ。カベシタ社長の洗濯ウォーカー。他。

本日より、ご予約を受付開始します。

既に、ボクのウォール上や、メッセージなどで、ご注文を頂いてる方は大丈夫です。(たぶん)

ご注文はいつも通り、ボクのウォールか、直接メッセージ。もしくは下記メールアドレスから↓

< ケイスケ直通のメールアドレスはコチラから

初めてオーダーされる方は、郵便番号、住所、電話番号を書いて頂けるととっても嬉しいです♡

締め切りはいつもよりちょっと長め(笑)今週の金曜日( 12月5日 )の午後13時まで。

前回、悩んで買えなかった人も、締め切りに間に合わなかった人も、、、。

悩んでるのは買いたい証拠。

是非是非お早めに。

2015年もKeisuke Okunoyaを着て、オシャレを楽しみつつ、元気に明るく過ごしていきましょうね♡

では。では。

ページの先頭へ