本文へ移動する

未だに余韻が抜けないあなたへ。またそれぞれしっかりお仕事を頑張ってここに戻ってこよう。

食のイベントの昼の部を終え、お昼休憩に出ようとロンハーマンへ向かったら久しぶりにとあるファッション雑誌の街角スナップのお願いをされました。( おそらく7年ぶりくらいかな。)

街角スナップ

いつもは断ってるんですけど( 色々と書かなきゃいけないことが多くてめんどくさいので )3人がいたからネタにもなるかなと思って撮影に応じました。でも個人的にはですね。この3人を撮影してほしかったです。

キャップとパーカー、なんならエプロンも全員お揃い笑

・帽子 Keisuke okunoya( たなちく )

・パーカー Keisuke okunoya( たなちく )

・エプロン Keisuke okunoya( シノズキッチン )

って、雑誌に載ってほしかったのになー。

はい。

未だに余韻に浸ってる方も多いかと思います。

夜の部のスタート後の挨拶

主催側も、また参加側も、余韻が抜けずに困ってる人の為にこの時のお二人の挨拶、及び自己紹介動画をIGTVに残しました。記憶として、記録として、何より想い出として。約5分の動画になってます。興味がある方は是非ボクのインスタよりご覧ください。( インスタのリンク貼れなくなったので )清水さんとワタニーのガヤがうるさすぎて震えます。あ。オレもか笑

最高だった人はRTだよ!

またイベントの次の日はね。主催の人、また会員の人は、カトタツやヒロナガの手料理が食べれちゃうという特典も付いています。実はこれも魅力の1つだったりします。

この日はキューバサンドでした

しのぶちゃんのツイートより。

そう。チームワークって常々大事だと思っています。それは口だけでなくしっかりとした態度で示したい。だからリーダーである人ってすごい大切。来てくれた人を死ぬほど楽しませる。Giveの心。ボクの発信を見てるし、ボクの行動を見てるからこそ彼女たちもそれが伝わり、そう行動してくれる。

オクノヤチルドレンたち

ここで培った経験、体験を、またそれぞれが田舎に仕事に戻って、目の前のお客さまにお届けする。それってどんな仕事でも同じですよね。またこうして3人が揃うのはいつの日になるのか。みんなに会えるのもいつの日になるのか。少し寂しい気持ちになるのも分かるけど、SNSがあるからね。そしてまたリアルで会った時に喜びを分かち合おう。リアルに勝てるものはない。だからこれからもいっぱい外に出よう。いつもと違う空気を感じよう。

東京はステキな場所はたくさんあるよ

ということで、次なる食のイベント(一般参加OK)は12月8日。今年の大トリはリビエールが飾ります。満席必至。皆さんお見逃しなくね。

あのラングドシャとマノンが買えるかもしれない?!

ページの先頭へ