本文へ移動する

本日はマッスルイベント!ボクが作った1枚のKeisuke okunoyaのシャツが彼の人生を変えたと言っても過言ではありません。

という事で今日は初の試み、マイアミ( 萩原啓太 )& マッスル( 油田圭介 )によるマッスル食堂です。マッスル食堂ってなんだよ!って思われる方はこちらをご覧ください。いや、こちらを見てもよく分からないかもしれませんが笑

そして昨日はその前夜祭という事でマッスルと一緒にいました。いや、イベント今日の夕方からだし、なんならマッスルが料理作るわけじゃないから、別に今日入りでも良かったのにね。前日入りに憧れていたようです笑

皆さん、ご存知の方も多いかと思いますが、彼はボクのダイエット(筋トレ)のアドバイザーでもあります。大阪の河内長野でプライベートジムを運営してますが、コロナの影響もあり、オンラインジムも始め、全国にお客さんがいます。ボクもその会員で( 最近は全然入ってませんが )彼のおかげでこんな風になりました。

左( before )右(after )

左は1冊目の本を出した時の写真( 2019年12月 )右は今年の7月の2冊目の本を出した時の写真。こうして並べるとすごいっすよね笑 なんかちょっと恥ずかしいけど、マッスルの為なんで。そんな彼のブログにビフォアアフター集も載っていますのでもし興味がある方は是非見てみてくださいね。

1冊目、2冊目ともにボクの著書に登場してて、そこに事例も載っていますが、ボクが作った1枚のKeisuke okunoyaのシャツが彼の人生を変えたと言っても過言ではありません。そしてボクもまた、自分の洋服が人の人生を変えれるとは思ってませんでした。そう。ボクたちは売ってる商品やサービスって、ただのモノではない。そんなことを改めて気づかせてくれた漢でもあります。

詳しくは是非ボクの1冊目の本を読んでみてください。1年経った今も色褪せない本です。( ちょっと太ってますけどw )

あ。ついでに2冊目の本も貼っておこうっと。

1冊目はかなり売れました。が、2冊目は重版してないのでイマイチかなー。良い本なんだけどなー。来年も本出したいな。なんかこう、短パン社長!ではなく、奥ノ谷圭祐で。

そんなこんなで来年の食のイベントの日程が決まったことは昨日のブログにも書きましたが、それ以外のイベントも色々と決まりつつあります。

是非我こそはという方は立候補してくださいね。皆さんが大きなチャンスを掴む場所かもしれませんので!

さ。今日は1日楽しんで、また来週はイベント続きだ。

そちらの予定もLABのサイトに載せてますので。

12月の予定も更新しました。( ちょっと変更もあったりするのでその辺はご了承くださいね!)

ページの先頭へ