本文へ移動する

オシャレして外に出よう!ステキな装いで人に会おう!今月は勝手に笑 アパレル強化月間。ステキなお洋服たちがたくさん発売されますよ!

9月から予約販売を開始したKeisuke okunoyaのカシミヤマフラーがようやく上がってきました。

最高級のカシミヤマフラー

先日イベントに参加してくれた方は直接手渡ししましたが、ご注文してくれた方には昨日発送しました!お待たせしましたー!

とっても上品な仕上がりです

というわけで、カシミヤマフラーのご注文はこちらからです。

まだ若干余りがあります。だってみんな欲しい!って言うからリスク張って作ったんだもん。これからの季節に大活躍!!!

グレー、ベージュの2色展開

しかもこんな最高のマフラーが19,000円だなんてー!って感じてくれると思います

男性の方は自分の分だけじゃなく、奥様や恋人にクリスマスプレゼントとしてもご利用ください。センスがないから何を渡したらいいか分からないって思ってる男性も自信をもってくれて大丈夫。絶対に喜ばれるアイテムです。

それにしても久しぶりに大量のお手紙を書きました。今年はイベント事業や、ビールやお米やカレーといった食品、そして何よりLABでの仕事に徹した為か、Keisuke okunoyaの洋服、つまりアパレルの発売が少なかったです。でもここにきて、思い出したかのように笑 たくさんの商品を開発しています。うん!みんな!そろそろ堂々と外に出てオシャレしたいもんね!( LABに来る人はみんな前から外に堂々と出てますが

撮影順調!

という事で、この12月は勝手にアパレルの強化月間とし、メンズ、ウイメンズ、ユニセックスと、結構色々出すから皆さん気をつけて!

イベントの次の日に2人にもモデルになってもらいました。

ゆかりさんにはカーディガンを。

理美ちゃんにはワンピースを。

2人ともとってもお似合いですね。

めっちゃ撮影しました

ステキな商品続々

こんな感じの商品も

ウイメンズのニットは4型。メンズ、ウイメンズで着れるニット1型。スウェット1型。その他も色々。たくさん素敵な商品をご用意してますので、皆さん、よーくお財布と相談してくださいね笑

オシャレして街へ出よう!ステキな装いで人に会おう!

 

ページの先頭へ