本文へ移動する

考えないで感じよう!今年最後のセミナー、そして忘年会に参加してくれた皆さん、ありがとうございました!! 

本日長らく投稿できませんでしたが、オクノヤさんは元気です。と言っても、今はFacebookを見てる人が少ない。なんならタイムラインの表示のされ方も変わってます。親しい友達でも表示されづらくなってきています。それはFacebookだけじゃなく、Twitterもです。と、実は昨日はそんな話もしようと思ったのですが、ちょっと難しくなるのでやめました。来年に持ち越します。SNSの話は。

今年最後のセミナー(ゆきちゃんの画面より)

昨日は2時間みっちり時間制限いっぱい。今年最後のセミナーを行いました。会員の方はLABで視聴。また、来れなかった会員の方、そして購入者はオンラインで視聴。参加してくれた方、本当にありがとうございました。

色が黒すぎてよく見えないからゆきちゃんが明るくしてくれました笑

( 購入してくれて生で見れなかった方は後ほど限定公開のURLをお送りしますのでご安心くださいね!)

ZOOMにて生で視聴してくれたシノハラはダメだよ。が、こんな風にツイートしてくれました。

「 いつも発信されている内容の真髄を聞かせていただきました。」と。

それ見て、たしかにそうだなと思った。伝えたい想いは昔から変わってない。但し、今年はコロナがあったのでね。更に圧強めで話していたのかもしれません。自分の講演は後から見返さないのでよく分かりませんが笑

LAB会員のみんなは目の前で話が聞ける特典付

スライドも久しぶりに初めて1から作ってみました。初めて話をする内容ばかりだったかと思います。でもみんなの投稿や、直接メッセージを見ると、とっても良かったみたいで安心しました。

ボクの講演で喜んでくれる人がいるので来年も定期的にやろうと思いました。だってこんな環境を自分で作ったんだもんね。その後の会員のみんなとの忘年会もめっちゃ盛り上がりました。が、その事はまた別で書きます。

ヒロナガ、カトタツの料理は絶品

という事で、これにて今年のLABのイベントは修了。

3月26日にここTANPAN LABをオープンし、4月のコロナで2ヶ月弱一旦閉め、その後6月から再開し、食のイベント10回(番外編も含む)短パンスクール5回、奥ノ谷塾3回、オンラインセミナー7回、LAB会員イベント8回( あと、オープニングのイベントもありましたね。)ここに参加してくれた人数は1,000名強。オンラインでは500名弱。(同じ人も含めて)

1度でも参加してくれた方、本当にありがとうございました。来年はより最高の空間を作っていきます。楽しみにしててくださいね。
考えないで感じよう!!

昨日セミナーの様子(外から)

尚、今回のZOOM配信は全て後藤ゆきちゃんがやってくれました。ホントに頼りになるわー!いなかったら全部返金しなくちゃいけなかったかも。笑

7月にLABでゆきちゃん主催のオンラインセミナーを開催して以降、オファー殺到だって!嬉しいなー!また来年もお願いしちゃうかも笑

本当にありがとう

ページの先頭へ