本文へ移動する

少しでも力になりたいと思い、みんなが大好きな短パンビールを醸造してくれた白馬ブリューイングカンパニーの新しいビールセットを販売します!

突然ですが!!!!

みんなが大好きな短パンビールを作ってくれてる白馬ブリューイングカンパニーがコロナ禍で先行き不透明の為、現在醸造がストップしてるとのこと。その連絡をいつもビールの発注のやり取りをしているダンさんの奥様、ヒロカさんから聞きまして、ここでオレが立ち上がらないで誰が立ち上がるんだ!!!ってなりまして。

白馬ブリューイングカンパニー CEO ダンさんと

そう。少しでも、ほんの少しでも力になりたい!と思い、急遽新しいビールセットを販売します!!!!!!

全集中で応援します!!!!

知らんけどw

この6本1setでいきます!

ご存知、短パンペールエールは、ほのかに花と柑橘類の果実の香りのする、飲みやすいビールです。ドライ寄りで、バランスよい風味です。 白馬産の小麦を使用することで、より深みとなめらかな泡を作り出しています。

大人気だった短パンエール

こちらの瓶ビールは10月に発売したのですが、思いのほか大人気で、昨年末に一旦完売にしました。( 定期便も皆さんに解約してもらいました )LABで飲む生樽だけのご用意をしてもらおうと思ったのですが、このような状況なので瓶ビールを再度復活!!!!!お断りしていた方申し訳ございません!!!!

そしてその他のビールはこちら!

HAKUBA IPA
アルコール度数:6%

芳醇な南国の果実の風味と香り、マリス・オッターモルトと英国のエール酵母、シトラとアマリロホップのブレンド。 モルトの甘み、ホップの薫り、風味と深いビターな味わいが絶妙に調和しています。

HAKUBA 7 Hop
アルコール度数:5%

ホップの香り立つエクストラペールエールです。7つの国際的なホップのユニークな巡り合わせです。 アメリカ産のカシミアとオーストラリア産のギャラクシーが主役です。

と、説明文を読んでもきっと良くわからないと思います。知ってます。笑

でもこうしてしっかり試飲してボクもみんなも好きであろうビールを選びました。

全部の味を!と言いたいところでしたが、そこはまだちょっと買ってくれる人の顔が見えるのでね。選ばせてもらっちゃいました。

白馬ブリューイングカンパニーが醸造するオリジナルビールの中からこの2味厳選し6本1セットで5,000円でのご提供になります。送料は別途。1万円からは送料無料になりますので、もし良かったら2セットからで是非笑

明日(1月15日金曜日)の午前中までにご注文頂ければ月曜日発送可能です!

ご購入はこちらからです!

と、ツイッターでもFacebookでもインスタグラムでも投稿したら既にたくさんの方が早速購入してくれています。ほんとみんな優しい。そして嬉しい。

更にしのぶちゃんはamazonpayでの購入の仕方まで!

https://twitter.com/yoden1490/status/1349624566327373824

さすが短パンビール部筆頭!!笑

ボクは誰かを救うような力を持っているとは決して思っていません。が、こうして応援することはできる。そしてそれにみんなも乗ってくれる。皆さん、本当にありがとうございます!!!!!!!

美味しいビールを飲んで、ボクもみんなも、そして白馬も!みんなが少しでも笑顔になってくれたら嬉しいですー!

尚、先日のアンドビールで醸造していただく短パンビール2021は、2月中旬頃発売を予定しています。

やっぱり願ってたって叶わない。動かないと叶わない。短パンビール2021は高円寺にあるアンドビールで作っていただくことになりました!

こちらも併せて楽しみにしててくださいねー!!!!!!
 
< 追記 >
思いのほか、ご注文を頂き(1月15日 18時30分以降にご注文の方は来週末の発送になります!すみません!嬉しい悲鳴です!)
ページの先頭へ