本文へ移動する

白馬ブリューイングの新しいビールセットは遅くても今週末にはお送りします!たくさんのご注文ありがとうございます!

駆け込みの申し込みキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ということでもう締め切りましたが、今日は17時半から今年最初のセミナーを開催します。結構ギリギリにバタバタと申し込み入りました。笑

ライブ配信ですが、見逃し配信もありますのでご安心くださいね。

でね。昨日のブログにも少しアツく書いてしまいましたが、、、。

おかげさまで白馬ブリューイングの短パンビールセットが大人気!でもあれだけの体験をしても買わない人は買わない。気持ち切り替えて、今年は更にたくさんの人を応援していくことを誓います!

早速第1便が入荷してきました!!!!!!!!!!!

短パンペールが瓶になって返ってきた

これに加えて、白馬ブリューイングカンパニーの2種類のビールが追加され、早い人には明日お届けになります。ブログにも書きましたが、予想以上に注文が入ったことと、ラベルが足りなかったこと、その他、諸々ありまして、注文順に発送と相成りましたのでご了承ください。でも遅くても週末にまでは送ることができますのでーーーーーー!楽しみにお待ちくださいね!とっても美味しいから!!

そしてそしてボクはボクで土曜日には早速アンドビールの仕込みの手伝いに行ってきます!短パンビール2021です!!

アンドビール

マジ嬉しい。どんなビールができるかなー。楽しみで仕方ありません。瓶ビールもなんとか300本に増やしてもらいました!( 当初は200本でした。)また、生ビールの方も5樽だけご用意してもらいましたので、みんなでLABで飲みましょう!どのタイミングで樽を開けるかは、もう少しお待ちくださいね。おそらく2月中旬には完成すると思います。

男は黙って飲み比べセット

とにかく!めちゃめちゃ感動したのがここのスモークエール!やっぱり人気らしく現在空になっちゃってます。でもボクのオリジナルビールはこの味に近づけてもらうように動いてもらってます。だいぶ「 クセ 」強いですが、みんな大丈夫かなー。大丈夫だよね。オレもクセ強いしね。笑

というわけでセミナーの準備があるので今日はこんな感じで失礼します!

今週も張り切っていこう!!!!!!!

 

ページの先頭へ