本文へ移動する

ボクが体験して良いと思ったものをオススメする。これがボクにとっての消費者との約束なんだと思う。

明日締め切りですよ!( 2月12日金曜日正午まで)

ハイネックロングスリーブTシャツ

騙されたと思って買っておこう!いや、騙されるのはイヤだね笑 だからボクを信じて予約しておこう。デニムジャケット、タートルネックセーターときたら次はこのアイテムしかないからね!

男性だけじゃなく、女性にも超絶おすすめ!

私似合わないから、オレ似合わないから、は、ただ着たことがないからです。それってただの固定概念。そうやって鍵を外していくのがボクの役割でもあります。

マツモッティと短パンツアー

そしてカズマも久しぶりの東京へ

常に客観的に見てあげる。全員に全員同じものを進めない。たとえば、さっきのハイネックのカットソーは、ようたやワタニーには進めないです。でも似合うと思ったらガンガン紹介します。

昨日も一昨日も短パンツアーにみんなを連れて行き、ボクはこの3日間でコーデュロイのパンツを11本、ラッセルコラボのスウェットを14枚売りました。その他のアイテムや、自分の分を含めると、80万くらいの売上を上げました。おそらくUA原宿店の中で1番の販売員です笑笑 もちろん売上は全てUA。ボクは一銭ももらってませんからね。

でも彼らにオシャレになってもらいたい。喜んでもらいたい。という気持ちが強いからです。全ては愛情です。

はい。こうなってくると何でも売れる。それがたとえば、うどんでもです。

ようたも喜ぶし、みんなも喜ぶ。

また、ボクの紹介で、宮島のともちんの穴子マンと牛マンもたくさん売れたそうです。

食べたことがある。行ったことがある。見たことがある。読んだことがある。全ては自分で体験したことを伝えてる。逆に体験したこともないことは紹介しない。いつも書いてるかもですが、これが説得力なんです。

ボクが良いと思ったものを進める。これがボクにとっての「消費者との約束」なんだと思う。

先日の奥ノ谷塾より

あなたのブランディングとは?

消費者との約束とは?

その一言で、あなたと伝わるもの。あなたしかないもの。

この2日間は、そんなことをずっと考えていました。坪田さんの話、本当にすごかったな。

ページの先頭へ