本文へ移動する

TANPAN SMOKE(短パンビール2021)が遂に完成!来週ラベルを貼って発送開始します!

居ても立っても居られなくてまたアンドビールに行きました。

ヒロナガは初アンドビール

いや、だってさ。遂に短パンビールのロゴが完成したんだもの。

そう。短パンビール2021、その名も「 短パンスモーク 」!!!!

名前の通りスモーク効いちゃってます!クセ強め!アルコール度数も高め!オレみたい!笑笑

TANPAN SMOKE Brewed アンドビール

安藤さんもめちゃめちゃ気に入ってくれたこのロゴ。アンドビールのポップなイメージが伝わって嬉しいと。買う人はもちろん、作る人も喜んでくれるって嬉しいね。さすがヒロナガです。

そしてボクも大好きなビール屋さんで作れることが何より嬉しい。300本ってきっとすぐ無くなっちゃうけど。その為だけのこのビール、この為だけのこのロゴ。なんかすげー貴重ですよね。

短パンスモーク入りの瓶

しかも醸造所を見に行ったら、なんと!既に瓶詰めが終わってました。短パンスモークが樽に入ってました!ヤバい!もう飲めちゃうのかよ!ラベル待ちかよ!

と、興奮が抑え切れず、一旦落ち着く為にビール飲みました!

名物のベリーA爆発

それだけじゃ足らず、飲み比べセットも頼みました。って、飲みたいだけじゃんね笑

こちらも最高のビールたち

そしてヒロナガは安藤さんとロゴの最終調整。安藤さんお手数かけました!!

税務署とのやりとり大変なのよ

ビール飲むのは仕事?遊び?いや、そんなことはもはやどうでもいい。ボクに境界線なんてないのだ。好きを仕事にできてしあわせだなー。

そして遂に解禁!!!!

の様子はライブ配信でお届けしました。

安藤さんも一緒に

早速飲んじゃいました。感動、感激。昨年末に初めてアンドビールを訪れ、その味に惚れ込み、安藤さんの人柄にも惚れ込み、どうしても作りたくてお願いして、それが飲めたんだもん。そりゃ嬉しいさ。

でも300本しかないのに、瓶ビールを試飲しちゃいました。樽を開けるわけにはいかず。ごめんなさい。つまり残り299本になりました。笑

醸造開始の一部始終の様子はこちらのブログをご覧くださいね。

短パンビール2021の仕込みが開始!高円寺、アンドビールさんの醸造所でガッツリ働いてきました!

そんな皆さんお楽しみの短パンスモークは、来週の金曜か土曜にラベルを貼って、その後の発送になります!

お手伝いも募集しました。みんな手を挙げてくれてありがとう。

でも冷蔵庫が狭いので限定3名のみね笑

税務署とのやりとり、そしてラベルの納品日、また安藤さんの都合もあるので、まだ確定できずにごめんなさい。

でも楽しみだなー。めっちゃ楽しみだなー。

好きを仕事にしてる男

あ。大事な事を言うの忘れてました。

実はですね。もう販売開始してるんです。LAB会員には優先で告知してます。

密かに予約受付中!

しかもごめんなさい。

あと2セットで完売です!!!!!!

299本が一瞬で売り切れです!!!!

ブログを先に見たあなたは運がいいかもしれません。泣いても笑ってもそれしかないので。

あとは会員になってLABで生を飲むくらいしかありません!

【 追記 】

短パンスモーク完売しました。

ページの先頭へ